※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チックタック
子育て・グッズ

2歳近い男の子にその服を着せるのは適切でしょうか?かわいそうでしょうか?家や託児所で着せているそうです。

2歳近い男の子にこういう服着せるのはおかしいですか?
よくないですか?
かわいそうでしょうか…?

家や託児所で着せてます。

(後ろのクリスマスシールは剥がしてないだけで最近撮ったものです!!笑笑)

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

可愛いです❤️❤️❤️

• チックタック

チックタック

ですよね😍一目惚れして買いました!

• 7月1日
き

めちゃかわいいです😭💓💓その女の子バージョン着せたいくらいです(笑)

• き

家でならいいと思います👶💓

• 7月1日
  • チックタック

チックタック

種類もあって3種類くらい買いました!!
    可愛いですよね😍👍🏻

• 7月1日

私はなんとも思わないです😳
可愛いと思います😍
こういう服は大きくなったら着られないので着られるうちに着せときたいですよね🥺

• チックタック

チックタック

わたしもそう思って今しか着せられないから着せているのですが
    男の子にカワイイ系着せるのはよくないとかかわいそうと言われてしまい疑問に思いました😭

• 7月1日
megumi

可哀想ってことはないと思いますよ!
ただ、トイレトレーニングや、自分で服を脱いだり着たりすることが多くなってくる月齢なので、娘を預けている園ではあまり芳しくないようです。
でも、毎日じゃないでしょうし、いいじゃないですか😊

• チックタック

チックタック

トイレトレーニングのことはまだまだ考えてなかったので
    服装のことも考えてなかったです😭
    トイトレする時は確かにしっかりズボンの方がいいですね!!
    上下別れてる時も全然あります🌟

• 7月2日
メメ

自宅とかなら良いのではないでしょうか?
サイズが小さくて動きにくいとかならあれですが…。

うちは2歳過ぎてますがロンパースみたいなパジャマ着せてたし(今は暑いからステテコですが笑)、オールインワンみたいなノースリのロンパースもまだあるのでたまに着せますよ笑。
どうせトイトレ本格化したら着せれないし、サイズアウトしてないなら自宅は有りだと思います。

• チックタック

チックタック

トイトレをまだ考えておらず
    トイトレについて何も知識がありませんでした!!
    確かに言われてみればトイトレの時はズボンじゃないと難しいですね!!
    トイトレ始めるまではロンパースの可愛さを楽しもうと思います🌟

• 7月2日
ねねこ

小さい頃しか着せられない可愛らしい服だと思います🐧♡

可愛い上に可哀想ではありませんが託児所などで少しずつ服を着る練習をするところもあると思うのでその面では少し融通が効かないかなぁと思いました😖