※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
その他の疑問

イオンモールのLINEの友達になっていて、先日映画鑑賞券が当たりました…

イオンモールのLINEの友達になっていて、先日映画鑑賞券が当たりました。抽選系は色々やってるので、深く考えずやったら当たってしまい、嬉しいんですが、イオンモールまで片道1時間かかるので、往復と鑑賞時間考えると、まだ子供預けて行ける気がしません😭

引き換えが今週中で、鑑賞できるのが今月いっぱいです。引き換えてさえしまえば誰が当たったかわからないようなので、もったいないから友達か家族にあげたい気持ちはあるんですが、今週中に片道1時間かけて引き換えに行くべきか、もったいないけど自分が行けないんだから諦めるか…みなさんならどうしますか?😅

コメント

mama

預けられる人がいるなら預けて見に行くかもです😃
息抜きにもなりますしね😆
それに何よりタダで映画見られますからね😂👏

deleted user

ゆかさんより月齢は全然低いですが、
この間あずけて映画みました!
あずけられるなら有りかと思います🤗

まめこ

私も皆さんと同じく預けて観に行きます‼︎
今は映画代高いのでせっかく当選されたので✨