※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
ファッション・コスメ

夜パックしてる方ー🐶お風呂上がりに簡単なオールインワンして落ち着いて…

夜パックしてる方ー🐶
お風呂上がりに簡単なオールインワンして落ち着いてからパックしていつも通りのスキンケアしますか?
逆ですか?
美容に詳しい方お願いいたします🐰💓

コメント

らら

お風呂上がり一番にパックするものが多いと思いますがパックによって使用手順が異なるのでパックに書かれている手順でしていけばいいと思います😊

• ゆずゆず

ゆずゆず

同居のためパック姿は見せれません

• 7月1日
メメ

お風呂で毛穴を開かせた状態なので、出たら直ぐに冷えたパックで毛穴引き締めてます😊

ただ、直ぐにが難しいとのことなら先ずは保湿しておいてから手が空いたらパックでも良いかなと思いますよ🙆‍♀️

ママリ

軽く化粧水つけてからパックしてます😉

はっちょ

サボリーノの夜用パックしてます!
お風呂上がりすぐにして外したらそのまま寝ます😂笑

豆大福

お風呂上がりにすぐ化粧水つけて、子供の着替えやら色々やって、化粧水が馴染んできた頃にパックして、10分くらい経ったら、もう一度化粧水つけて乳液つけて、乾燥しやすい部分だけクリームで蓋しておしまいです😊✨

みかん

美容大好き人間です笑
オールインワンは乳液要素が含まれているのであれば、パックの後にすることをオススメします!
乳液やクリーム成分は皮膚に蓋をしてしまうので、その上からパックをしても浸透しない可能性が高いです💦

私も同居時代はパック姿を見せるのが恥ずかしかったので、とりあえずお風呂あがりすぐに乾燥予防+毛穴が開いてる間に化粧水をつけバシャっと馴染ませて→顔がビシャってしてる間に身体拭いて着替え→リビングに戻ってまた化粧水→彼氏がお風呂に入ったらすぐにパック!→上がってきたら出てくる前にパックとって乳液で蓋をし保湿。て流れでした!✨