※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

美容室のシャンプーでおすすめ教えてください❤️高いですが、コタシリー…

美容室のシャンプーでおすすめ教えてください❤️高いですが、コタシリーズかミルボンで迷ってます。ミルボンはディーセス ノイ ドゥーエとジェルミーフランで迷ってます!

コメント

mini

コタアイケアを使っています😊髪の毛しっとりしますよ🙂
ミルボンのディーセスも使ったことあります☺️

• もなか

もなか

どちらがいいですか?

コタ、高いですよね!
    どのくらいのサイズ使われてますか?💓

• 7月1日
  • mini

mini

年単位で使っているので1番大きいサイズのボトルです😊業務用の大きい詰め替えも買っています🙂
    ミルボンは匂いは良くて、市販のシャンプーよりはいいです😊でもコタと比べたら値段も全然違うし、手触りとかは比べ物になりません😅

• 7月1日
  • もなか

もなか

1番大きいサイズのボトルだとシャンプー800ミリのものでしょうか☺️セミロングでどのくらい持ちますかね・・🙌

ミルボン人気でいいと思ったのですが、コタの方が効果あるんですね!迷います😓

• 7月1日
  • mini

mini

800です😊セミロングだと3~4ヶ月くらいじゃないですかね🤔私は髪の毛が多いので少ない人はもっと持つのかもしれません🙂

• 7月1日
  • もなか

もなか

そのくらいは持つんですね!
    買えなくはないのですが、高いので迷ってます😓😓😓
    やっぱり髪質変わりますか?

• 7月1日
  • mini

mini

柔らかくしっとりしますね🙂種類がいくつかあるのでそれによるとは思いますけど😊
    シャンプーとしてはかなり高い方ですがその分効果はあるという感じです😄

• 7月1日
  • もなか

もなか

使ってみたいです!!
    お試しサイズあればいいのですがm(_ _)m

• 7月1日
  • mini

mini

小さいサイズもありますよ😊楽天とかのネットで見てみるといいと思います😄旅行のときに持っていくように買いました😊150mlくらいだったと思います🙂

• 7月1日
  • もなか

もなか

探してみます!
    高いですが、髪の毛ボサボサだとストレス溜まってしまって。。。

• 7月1日
  • mini

mini

産後ってホルモンバランスで髪の毛がパサつきやすいですし、私は母乳あげているからか栄養がいってない感じがします😭上の子の時そうなってしまい、そこから救世主を求めてコタにしました😊今回の産後はそこまでパサついていないです☺️
    いいシャンプーが見つかるといいですね💕

• 7月1日
  • もなか

もなか

本当にいいシャンプーなんですね❤️本当に値段だけが悩みどころです。。笑

• 7月1日
アップルチャイ

コタすごく良かった印象です😃
ミルボンは悪くはないですが、匂いが好きでした💕

• もなか

もなか

コタいいですが、高いですよねー🤣🤣

• 7月1日
  • アップルチャイ

アップルチャイ

なので独身の時しか使えませんでした😅

• 7月1日
  • もなか

もなか

今は何使われてますか?

• 7月1日
凛

コタ、大好きでしたー😂アイケア、今でも使いたいです‼️

• もなか

もなか

使わなくなったきっかけ教えた😭❗️❗️

• 7月1日
  • 凛

金額ですね😂高い‼️

• 7月1日
  • もなか

もなか

高いですよねー!
    上の方から、セミロングだと3ヶ月は持つと教えて頂きました!シャンプー、トリートメントで年間5万ちょいになるのはお金かけすぎですかね😓😓迷ってますm(_ _)m

• 7月1日
  • 凛

結構大きいので長持ちしますよね💡
    5万ちょっとですか?😂
    私が買っていた時は6~7月、11~12月はキャンペーンで10%OFFとかあったので、その時まとめ買いしてたんですよね💡今、あるのかわかりませんが💦そのくらいしていたのかなぁ💦
    ただやっぱりコタとか美容室のシャンプーを使い出したら、市販のシャンプーには戻れないですね😂5万、他のを節約して頑張ります?💡

• 7月1日
  • もなか

もなか

キャンペーンは美容室でやっているんですか?

他のを節約しようかなーと思います😓😓髪の毛ボサボサだとストレートたまって😓

• 7月1日
  • 凛

美容室ですよ💡コタのアイケアは美容室でしか買えない様になっています💡
    今はどうなのかわかりませんが、私が買っていた時は毎年キャンペーンあっていました💡
    行きつけの美容室はコタ、取り扱っています?アイケアは1~7くらい?まであって、色々作用が違った様な気がするので、試供品とか貰えるなら試された方がいいと思います❗

髪の毛、大事ですよね✨

• 7月1日
  • もなか

もなか

取り扱ってないんです💔ネットでもあったので、ネットで買おうかなと思ってました(><)ちなみに何番使われてますか??

• 7月1日
  • 凛

ネット、たまにありますよね😂
    私は今は他のシャンプーですが、コタのアイケアは5番でした❤️

• 7月1日
  • もなか

もなか

美容室にないのでネットで買うしかないです😓

そうなんですね!!ありがとうございます❤️

• 7月1日
みかん

以前美容室関係に勤めていたものです✨

私は猫っ毛でトップがぺたんとなりやすく、市販のシャンプーではきしむことが多いタイプです💦
美容室専売シャンプーもいくつか試してきました!

コタはアイケア3を使ったことあります!香りがとにかく良くて癒されました!が、めちゃくちゃ良い!というよりは絡まなくなったかなぁ…程度でした💦

ミルボンはジェミールフランはあまりオススメしないと過去美容師さんが言ってました💦質がそこそこらしく(小声)
同じミルボンならAujuaがオススメです✨
髪質に合わせ数種類から選べ、しっとりまとまり使い心地よかったです✨

あと、サロン専売品でバーデンスというお酢からできたシャンプーがあるんですが(取扱店が少ないですが💦)これは、社内でも噂になるほどみんなが口を揃えて良いと言ってました!
私も3ヶ月ほど使いましたが、香りが良いし、オーガニックで身体についても荒れにくいので背中にニキビができなかったり、シャンプーだけでもサラッサラになったりと結構良かったです!香りもかなりの種類から選べます✨

使い心地に個人差はあると思うので、ご参考になれば幸いです😊✨

◎

コタアイケア使ってますー!
ただネットで買えるイニシャルシリーズでリニューアル前ですかね?

もし少しでもお安くという考えならご参考にどうぞ😚
大容量だと5リットルで1万4千円とかで買えますよー︎︎☺︎

• もなか

もなか

リニューアル前と後って何違うんですかね?

そのくらいの値段なら買えそうです😭💓

• 7月31日
  • ◎

Kが細い髪猫っ毛の方向きで
    Yが硬い髪、傷んでる髪の毛に向いてるようですね😚
    数字に当てはめると
    Kが3~5
    Yが5~7
    みたいな事ネットに書いてました🤗
    良かったらアットコスメのクチコミとか参考にしてみて下さい🤗私はアルファベットシリーズで全く問題ありませんでした😚安く済んで良かったです🎶

• 7月31日