※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
お出かけ

福岡について詳しい方いますか?今度旅行で福岡に行こうと思ってるのです…

福岡について詳しい方いますか??

今度旅行で福岡に行こうと思ってるのですが
おすすめの場所を教えて頂きたいです!

調べても観光スポット的な所しか出てこなくて
ショッピングや遊べる所をできれば紹介してほしいです!

コメント

にこちゃん

福岡と言っても広いですが、どういうところのどういうものを希望されていますか?☺️

まだ妊娠中のようですが、お子様はいない状態の夫婦旅行ですか?😳

『遊べる』はどの程度のものを指していますか?😆

より具体的にアドバイスする為にも教えていただきたいです😉✨✨

• シンママ

シンママ

予定では博多あたりに行こうと思ってます!夫婦旅行です😊妊娠中でも影響ないくらいになにか出来ることはないかなと思いまして😆説明下手ですみません😓

• 7月1日
  • シンママ

シンママ

それと博多から電車でながくても1時間前後で移動できる範囲でさがしています😊

• 7月1日
  • にこちゃん

にこちゃん

移動は電車のみですか!?😃✨

• 7月1日
にこちゃん

なるほど☺️✨夫婦旅行良いですね❤️

買い物なら、
最近できたマークイズ、
キャナルシティ、
マリノア辺りが無難な感じですね😊

マークイズはヤフードームの横にあるので、公共交通機関ならバスで行けます🚌電車でも行けなくはないです🙆‍♀️
キャナルシティもバス使えばスムーズです👌✨
マリノアもバスで行けますけど遠いので、車ないなら違う所の方が良いかもです😌😌

キャナル周辺や天神大丸周辺には屋台が出ているので、夜は屋台もありかと☺️食べ物はもつ鍋、水炊き、刺身系、ごまさば、ラーメン、屋台、一口餃子なんかが美味しいです❣️

• にこちゃん

にこちゃん

遊ぶ所ってあまり無いんですが、電車で1時間なら、太宰府天満宮には行けますし、柳川の川下りなら晴れてたらまったり楽しいです😌❤️川下りのあとに、名物のうなぎのせいろ蒸しなんか食べてほっこりーもいいですね👌✨景色が趣ありますよ☺️

• 7月1日
  • にこちゃん

にこちゃん

あとは、博多駅9階10階の『くうてん』は美味しいお店多いです😊😊

柳橋連合市場は、昔ながらの市場で、新鮮なものも多いですよ😆😆

• 7月1日
  • シンママ

シンママ

たくさんの場所や美味しいものを細かく説明して頂き本当にありがとうございます🙇‍♀️全部調べて見てみます😆すごく参考になりました😊

• 7月1日
  • にこちゃん

にこちゃん

いえいえ☺️
    もし、今日から15日までに行かれるなら、山笠関連のイベントも楽しいかもです😊😊

色んなところに飾り山が飾ってあって、中洲に山笠のハッピ?着て下駄履いたおじさん達が沢山いますww

美味しい物色々あるので、たくさん食べてください🥰いい旅行になるといいですね😆❤️

• 7月1日
  • シンママ

シンママ

そうだったんですね!
    でも行くのは2,3ヶ月後なんです😓イベントに行けないのは残念です😭
    福岡はグルメって感じで美味しいものだらけですもんね☺️
    楽しみです😆

• 7月1日
ままり

どちらからいらっしゃいますか??
ショッピングは服とかでしょう?😊
福岡は正直食べる以外に特別福岡にしかないものってあまりないんですよねぇ、、🤤

• シンママ

シンママ

神奈川からです!
    私も食べる以外思いつかなかったです😂

• 7月1日