※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰千冬💜
雑談・つぶやき

なんかふと思い出したんですが、、、高校の時の話です。彼氏と上手くい…

なんかふと思い出したんですが、、、

高校の時の話です。
彼氏と上手くいかず、男友達と遊び、やるわけでもないのですが、泊めて〜というので家に泊めました。
それが父にバレ、親戚の家に1週間くらい泊まらされました。
親戚の家にいる時に彼氏から電話が来て別れようと言われたのですが、やっぱり好きだったため、親戚の家に居るのに、、おばさんもいとこもいるのに、、
別れたくない。本当は寂しかった。などと泣いたことを思い出しました😂
ほんとに恥ずかしいし、なんであの時あんなことができたのだろうか、、不思議でなりません😂

皆さんの、黒歴史?
教えてください😂💓

コメント