※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
子育て・グッズ

外出時のパンツのタイミングについて相談です。外ではオムツを濡らしてしまうことが多いので、適切なタイミングが知りたいです。

トイトレについてです🚽🌈
家ではパンツで過ごしていて、漏らすことも少ないです💭 ですが寝るときと外に行くときは心配でオムツにしています。
遊びに夢中になったりしていて声をかけてもトイレ行かないと言ったり、家ではない所のトイレは汚いから嫌だなど言ってオムツを濡らしてしまう事がほとんどです😔
外でもパンツにするタイミングってどれくらいでしょうか、、💭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

最初から外でもパンツです😂

寝るとき以外はオムツ履かせないです!
今はオムツで今はトイレって子供にとったら何で?って混乱するのとオムツ履いてる安心感からトイレに行かなくなりそうでオムツは履かせないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに外に行くときはパンツズボン、ぞうきん持ち歩いてますよ!

    • 7月1日
  • ふわふわ

    ふわふわ

    たしかに、、、混乱しますね😔
    頑張ってトライしてみようと思います!!!!!!

    • 7月3日
Y♡Hママ

うちも今、同じような状況です!

でも、上の方が言うように、やはり外でもパンツはかせないといけないですよね(><)
でもきっと漏らすよなぁって感じで、まだ勇気がでません(--;)

  • ふわふわ

    ふわふわ

    そうですよね😢!
    漏らされる覚悟で頑張るしかないのかなって思いました😭😭😭💭

    お互い頑張りましょう😭💞

    • 7月3日