※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
ファッション・コスメ

アイメイクをがっつりされる方、アイライナーは何を使ってますか?🤔産後…

アイメイクをがっつりされる方、アイライナーは何を使ってますか?🤔
産後なかなかマツエクに行けず‥
かと言ってラインをがっつり引くと滲むしヨレるしパンダ目になるから薄化粧😇
でも子供が保育に行き出して仕事の休みとマツエクの予約が合ったので久しぶりにマツエクします!
バッサバサの隙間なく付けてもらってもラインも引きたいです🥺
D-UPのスーパーフィット ジェルライナーかD-UPのリキッドに替えようか迷ってます🤥
滲んだり涙で落ちたりしますかね?🤔
落ちない滲まないヨレない、そんなアイライナーを知ってる方・使ってる方教えてください😭🙏

コメント

杏仁豆腐

10年以上ケイト愛用してますが滲んだりよれたりしたことないですよ♪

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

回答ありがとうございます😊
    ケイトも使おうか悩んでたので、プチプラだし試してみます!😁

• 7月1日
ゆんころ

あたしはずっとケイトのリキッドアイライナー使ってます🙋すっげー落ちないとは言えませんが細いのでまつげのあいだを埋めやすいのでマツエクバサバサにするならジェルライナーとかより引きやすいんじゃないかなと思います😊

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

マツエクするとまつげの間を埋めるのが大変なので、たしかにリキッドのが良さそうですね🤔
    高くないし試してみます!😁

• 7月1日
あやな

ヒロインメイクのアイライナー使ってますが、全然よれないし、滲まないし、プールに行ってがっつり入っても落ちません✨
私はずっとヒロインメイクのウォータープルーフのブラックを使ってます!

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

羨ましいです😭
    私もヒロインメイク使ってたことあるんですけど、滲んだり目尻が落ちちゃって🥺

• 7月1日
SOY

ラブライナー使ってます♡書きやすいし滲まないのでオススメです!

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

そんな高くないし書きやすいってレビューでよく見かけるので、試してみようと思います!👍

• 7月1日
うのすけ

ずっとラブライナー一筋です!!
本当に書きやすくて初めて使った時からもう一生これだと思いました(笑)

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

まつげの間も綺麗に埋めれそうなんでラブライナー買ってみます👍

• 7月1日

私はラブライナー使ってます❤️
消えずよれずオフまでしっかり
ついてます✨

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

消えずヨレずなんて最高すぎですね😍
    安いし試してみようと思います!👍

• 7月1日

フローフシのモテライナー(今はUZU??)ずーっと使ってます。
あとはdejavuの水色?のクリームペンシル使ってました!

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

フローフシはノーマークでした🤔
    お店でテスターをチェックしてみます😁

• 7月1日
ゆん

D.U.Pのジェルアイライナーが一番描きやすいですし、にじみません!!

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

回答ありがとうございます😊 今日皆さんから教えて頂いたものをテスターでチェックして、パンダ目にならずかつ書きやすくて安い!
    って思ったのが初めに気になっていたD-UPでした🙄笑
    テスターは芯に丸みがあったけど新品は角があって書くのに苦戦したけど慣れたらテスター同様書きやすそうです👍
    まだマツエクする前だからかなりがっつりメイクしてみたけどそれでも滲まなくて感動しました😍
    ちなみにD-UPのリキッドは使われたことありますか?🤔

• 7月2日