※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

ジモティーをやられている方、もし分かりましたら教えて下さい。ジモテ…

ジモティーをやられている方、もし分かりましたら教えて下さい。

ジモティーで、受け渡し予定者の方が退会してしまいました。
どうやら、数日前に悪い評価を付けられたのがきっかけの様です。
受け渡し日は明後日、場所は私の自宅近くのスーパーの駐車場です。
時間は決めましたが、お互いの目印になる様なものなどは決めておらず、当日どうやって連絡を取り合うのか…。
受け渡す物は無料なので、キャンセルそれても構わないのですが、問い合わせを沢山頂いたものなので残念です。
連絡の付けようも有りませんし、受け渡し予定者を変更しても良いのでしょうか?
勝手に変更したという事で、受け渡し予定者から運営にクレームが入り、私が運営から注意等される事はあるのでしょうか?
前もって、私から運営に通報を入れておくべきでしょうか(運営が何もしてくれないのは承知ですが)?

質問ばかりすみません。
ジモティー 、あまり評判が良くありませんでしたが、やはり…という感じですね。
粗大ゴミですと料金がかかるものですので、この1回きりにします。

コメント

こめ

ジモティ結構やってます!
そんな人がいるんですね。退会してしまったのであれば、私だったら別の人に連絡します。心配だったら、ジモティ に問い合わせておくといいと思いますよ!1度問い合わせした際に、問題が起こらないようにしっかり対応してくれました。
そもそも連絡せずに退会するのも失礼ですし、、。もしかしたら、もう一度ジモティを始めて連絡くるかもしれませんが、私だったらそれでも別の人にします。退会されたとのことでしたので申し訳ありません。、とかなんとか言って…
直接の取引だから余計に怖いですよね💦

変な人はたまにいますが、ジモティ楽しいですよ✨

• R

R

早速のご回答ありがとうございます!
    そうですね、運営に一度問い合わせてみます!しっかり対応して下さったのですね。
    もし、違うアカウントから連絡があった場合にはお断りします。

初めての出品だったのですが、当たりが悪かったみたいですね💦
    もしまた出品する際には、注意書きを増やしてみます…。

• 7月1日
  • こめ

こめ

はじめての出品でこんなことになると不安になりますよね💦
    ジモティは相手を選べるので、しっかりした文章や丁寧な方、名前を名乗ってくれる人で嫌な人はいなかったですよ!

• 7月1日
  • R

R

これからは、きちんと相手の方を選ぶべきですね😭勉強になりました…。
    先程、問い合わせもしてみました。一応、問い合わせの返事を待とうと思いますが、受け渡し予定者は変更したいと思います。
    背中を押していただいて、本当にありがとうございました!

• 7月2日