※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omi
妊活

排卵検査薬で25日が排卵日と予測。高温期6日目で体温が上がらず、可能性に不安。着床時期や妊娠の兆候について気になる。おりものの変化や眠気、頻尿も感じる。知見を共有してほしい。

排卵検査薬だと、25日がたぶん排卵日です。
アプリだと20日でしたが...💦
おそらく高温期6日目?になります。
ですが、なかなか体温があがらずです...
今回はタイミングがたくさんとれたので期待してましたが、やはり体温低すぎですかね😢
過去の高温期だと37.13くらいまで上がってたので、それと比較するとだいぶ低く、今回は低温期と同じくらい低くてもう可能性はゼロでしょうか😩💦
上がったり下がったりでもう基礎体温見るの疲れちゃいました😓
高温期6日目だと、着床時期間近ですか??
それとも、着床してる頃ですかね?
ここから上がったら可能性はありますかね😵

あと、おりものの量がかなり多いです😣
ぺたぺたしたおりものが💦
妊娠したらサラサラのってよく見るので...😔

気にし過ぎかも知れないですが、最近眠気がすごいです...笑
あと頻尿まではいかないかと思いますが、確実にトイレの回数は多くなった気がします。
着床時期なのかもわからないし、体温も上がらずだから想像妊娠かもなぁ...笑

なにかわかる方がいらしたらご回答よろしくお願いします🙇‍♀️
同じような方もコメントしてくれると嬉しいです⭐️

コメント

こころ

基礎体温だけ見ると、2層になってないので無排卵っぽいですね💦
でも排卵検査薬も使われてるみたいなので、排卵してるんですかねー🤔
ベタオリなら排卵後にでますもんね🤔

  • omi

    omi

    返信ありがとうございます☺️

    ですよね〜😩
    無排卵ですかね...😓
    25日の昼頃にたぶん排卵していて、夜から26日にかけて陰性だったので...😵
    さすがに低くすぎますよね💦
    べたおりって排卵後出続けますか??
    無知ですみません💦

    • 7月1日
  • こころ

    こころ

    前の月はちゃんと二層になってますもんね🤔
    ベタオリは私は出続けますよ😀
    生理前になると減るんだったかな?

    • 7月1日
  • omi

    omi

    今回はダメだったか〜😵
    そうなんですね!
    べたおりここ最近続いてますね🌈

    • 7月1日