※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃん
家族・旦那

今和歌山の海沿いにいます。旦那はジャンベとゆう太鼓を、叩いています…

今和歌山の海沿いにいます。
旦那はジャンベとゆう太鼓を、叩いています。
海の横で、
私子供と車で合計軽く三時間待ってます。

まだ来ないし、トイレないしお腹すいたし何考えてるのか。

人のこと考えられない人なのか

しかも、酒飲んでた。
酒飲まへんって言ったのに

飲酒運転。何回ゆうても効かない。腹たちすぎて呆れました。


事故したらどうするのと思いかなり言っているんですけど聞きません。

旦那刑務所三回行ってます。
なんかあればすぐまた行きます。刑務所に。

あーおしっこ漏れそう帰りたい。
ちなみに運転は、私もできるけど、運転下手で、知らない道で運転は怖くてできません。目が悪いし、自分の運転は怖いからと、知っています。
そろそろ切れそうです。

友達もいます、ため息しかでません

コメント

空色のーと

先に帰ることはできないんですか😅?

  • みーにゃん

    みーにゃん

    まわりなーーんにもないです。
    今上がってきました。ブチ切れしました。電車で帰りたいです。駅から帰ろかな

    • 7月1日
レロちゃん

飲酒運転。何回言っても直らない人っているんですね。
ありえないですね。
自分で事故る分には勝手ですが他人をどうか巻き込まないでくださいね。

  • みーにゃん

    みーにゃん

    はい!すいませんありがとうございます!😿

    • 7月2日
もも

大丈夫ですか。
子供さんいるし、飲酒運転はやめた方がいいと思います😢

  • みーにゃん

    みーにゃん

    今帰ってきました。
    私が運転して帰ってきました。怖かったスリルドライブでした。😹

    • 7月2日
  • もも

    もも

    無事に帰ってこれて良かったですね😄

    • 7月2日
あめ

旦那さん、みーにゃんさんに甘えているんですね💦
結局最後は許してくれると、思っているはず💢💢
けど飲酒運転は本当にだめです💦
毎日のように悲しい事故のニュースが流れていますよね💦
犠牲者をこれ以上増やしたくないですよ😭💦💦
親なんだから旦那さん、もっと自覚しないとだめですね。
何かあってからでは遅すぎます💦💦💦

  • みーにゃん

    みーにゃん

    そうかな。甘えてるんかなー。
    飲酒で、私たちの子供が事故したときのことを話すんです。許されへんやろゆーて話すけど効果なし。
    来たから切れました。
    なんか適当なこと言ってました。もうやらんもうやらんとか。
    なんとか懲らしめてやろーと思っています。

    • 7月2日
  • あめ

    あめ

    無事帰れましたか?
    結局話しても旦那さんのなかで現実味ないんでしょうね💦
    でも本当何かあってからでは、、、💦💦💦
    繰り返しますね、どこかで旦那さん気づかないと🙌

    • 7月2日