※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

岩手県在住の方へ。退院後の服装について質問です。短肌着+コンビ肌着+おくるみは寒いでしょうか?病院では短肌着+長袖のツーウェイオール+おくるみ+タオルでした。

東北、岩手県にお住いの方に質問です!
お家での服装についてです。
今日病院から退院してきたのですが、短肌着+コンビ肌着+おくるみでいるのはまだ寒いですか?
病院では短肌着に長袖のツーウェイオールにおくるみ+タオルかけてました。

コメント

かな

日によるかもしれないですが、寒くないと思いますよ🙆‍♀️‼︎

• ままり

ままり

ありがとうこざいます!
    お出かけ用のツーウェイオールしかないのですが、家用もあった方がいいですか?

• 7月2日
  • かな

かな

我が家の場合、姪っ子や甥っ子からのお下がりがあったので、好みじゃないのを家用にしてました!笑
    でも、ツーウェイオールもそうそう長くは着ないと思うので買い足さずに足りそうなら、今のままでいいと思いますよ😊
    あっという間に足バタバタし始めてセパレート着せたくなると思います🙆‍♀️

• 7月2日
  • ままり

ままり

そうなんですね!このまま様子見ることにします!ありがとうこざいます❣️

• 7月2日
kaka

1ヶ月ちょいの娘が居ますがそのくらいで平気ですよ!むしろ汗かくときもあります!朝と夕方は冷えますが、その時はおくるみで対応してます!

• ままり

ままり

おくるみがガーゼ素材で薄めなので、寝るときおくるみとバスタオルかけたのですが暑いですかね😵?

• 7月2日