※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

アドバイスくださーい!実母の誕生日があります。何かプレゼントをあげた…

アドバイスくださーい!!

実母の誕生日があります。
何かプレゼントをあげたいのですが、何かいい案ありますか?
今まではバックだったり、去年は旅行に行きました。
今年は娘もいて旅行は難しそうです。
母はふらっと新幹線に乗って日帰り旅行など行くような結構アクティブな人です。
ただ、最近祖父母の介護だったりで疲れていると思います。
何かいい案あれば教えて下さーい!!

コメント

らく

娘さんと3人で旅行も行けそうじゃないですか?😍

  • ゆり

    ゆり

    行きたいんですが、祖父母に何かあったらすぐ行けないと困るみたいで泊まりは避けたいみたいです💦
    あ、でも日帰りでも良さそうですね♪

    • 7月1日
deleted user

お話を聞いて、わたしならと考えました!
日帰りや、1泊くらいの旅行にも使えるような大きめのバッグにするかな?と思います💡
それで、来年は娘ちゃんと3人でどこかお出かけしようね!って言いたいです☺️🎶

難しければ、温泉旅行で使えるようなトラベルセットとかですかね~?

  • ゆり

    ゆり

    考えていただきありがとうございます😂❤️
    大きめバッグいいですねーー!
    そういやいつも何使っていたっけな🤔
    バックはいくつあっても女性は好きですしね♪笑

    • 7月1日
あかね

自宅でできるマッサージ器とかでしょうか?
うちのお義母さんがそういうの大好きで頭、肩、腰、手それぞれのマッサージ器持ってます(^^)

  • ゆり

    ゆり

    1度腰をマッサージするクッションをプレゼントしたのですが、使っているところを見たことがありません。笑
    けど体のケアなどして欲しいなって思うので、何か癒しに繋がるやつが良いかなって思ってます😊

    • 7月1日
りんご

近場でゆっくり温泉とエステとか美味しいご飯とか付いているところとかないですか?ちょっと豪華な食事とか

  • ゆり

    ゆり

    今日話したら疲れが取れないって言っていたので、エステとかいいですね☀️
    ありがとうございます!!

    • 7月2日
yummy

私は毎年ホテルの食事券あげてます!でも、食事券だとペアとかなので、エステ券とかでも嬉しいな〜と私の実母は言ってました!

  • ゆり

    ゆり

    なるほど🤔!
    券ですね!
    色々見てみます😊

    • 7月2日
はるはる

カタログギフト、結構喜んでくれました😉
食事だったり、体験型だったり…日帰り温泉とかもありましたよ☺️

  • ゆり

    ゆり

    カタログギフト😳!!
    考えたことありませんでした〜!
    好きな物選んで貰えるのいいですねね!💓

    • 7月2日