※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk
妊娠・出産

過去に血の塊が出たが、検査薬で妊娠が確認され、下腹部痛と吐き気があり不安。木曜日の病院予定だが、早めに行くべきか悩んでいます。

相談です😢😢
血の塊が出てしまいましたという前回の質問から
その血の塊が出たあとから出血は止まり
検査薬も濃い陽性反応になりました!!
安心はしたんですけど、
今日の午前中、下腹部痛と吐き気があり
悪阻かな??と思ってたんですけど
その下腹部痛が酷い時は 痛い!!って声を
出してしまうくらい痛みが走るときがあって、、、

危険な下腹部痛なんですかね、、、(;_;)

木曜日病院予定なんですけど
早めに行くべきですよね(;_;)

少しの事でも不安になってしまって、、、

コメント

R

私ならすぐに行きます。

deleted user

私も不安ですし
木曜日まで待たずに病院行きます( *_* )

なめこ

妊娠初期には出血も腹痛もよくあることではありますが、声が出るほど痛みは強くない場合がほとんどです💦

一応病院に電話してみると安心かもしれませんが、おそらく今の時期は何も出来ないので、自宅で安静を指示されると思います。