※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8月初旬に出産予定の方へ。ロンパースは3枚で十分でしょうか?外出時期は9月頃で、半袖はすぐ着なくなる可能性あります。

夏生まれベビー
出産予定の方に質問です😳
8月初旬に出産予定なのですが
ロンパース系は何枚くらい
用意していますか😳?
肌着系は上の子のが沢山あるのですが
ロンパース系は季節が違く、
買い足しになります!
外出できる時期は9月頃になりますが
9月は暑くて半袖ロンパースでも
すぐ半袖着なくなってしまうだろうしで
とりあえず半袖ロンパースは3枚に
したのですが、十分ですかね😭?

コメント

まりも

7月22日出産予定です😀
うちもそれぞれ季節が違うのと新品を買うのもなぁ、、ということで、フリマアプリで4着買いました!

夏だし洗ったらすぐ乾くしなーと!足りなければ買い足すようにします!

  • ママリ

    ママリ

    暑いとあまり重ね着もしないし
    そんなにはきっと
    必要ないですよね😳!
    すぐ着なくなるのも
    分かってるはずなのに
    かわいい!って買っちゃうので
    今回は我慢しました🤣笑

    • 7月1日