※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

義母が孫にだけ会いに来て、お見舞いがないことに不満を感じています。義母の行動に疑問を持っています。

少し疑問に思うことがあります。
切迫早産で入院していて、旦那さんがあたしの家で娘をみてくれています。
すごく感謝してます☺️

ですが、入院中に義母さんとかきてくれたりとかありますか?

孫に会いに来るだけで、お見舞いに来たことは1回あります。

孫に会うのはいいと思うのですが、普通は少し顔だすのが普通だと思います。

孫にだけ会いに来るっていうのがなんていうか
腹立ちますし、会わせたくなくなります😅

義母ってそんなもんですかね?

コメント

Y

私はむしろ入院中わざわざ来てほしくなかったのでお見舞いに来られた時は困りました🤦‍♀️
むしろ子供を見てもらえてるのであれば退院後何も無ければ食事行ったりとかありがとうを伝えます!

りくりりママ

私は主人実家県外なので…でもたまたまこちらの県内でおじいちゃんが入院するってことでお見舞いにくるかも〜って言われましたが結局おじいちゃんの手術とかで遅くなり来ませんでした!
私は切迫入院中すっぴんだし、髪ボサボサだし、シャワーも3日に一回だし…こんな姿みられるのもアレだったんでこなくて良かったーって思いました😂

みっみー

切迫早産で2ヶ月半入院しました
義母は一度だけお見舞いに来てくれました😊
私は、義母に会うと少し疲れたし、髪もボサボサだし、あまり見られたくなかったので、お見舞いは遠慮したいと主人に伝えてもらいました💧

ミコ

「気を使うから義母に来られたくない」お嫁さんもいるから、義母なりに気を使ってるのでは?💦

「私のことはいいから、あなたの息子と孫の面倒(ゴハンつくるとか)だけでも頼みます」くらいに思ったほうがラク!

のえる

切迫で1週間入院してました。

その間に私の義母は2回お見舞いに来てくれましたよ😊

1回目は1人で来て、2回目は泊まりに行っていた2人の子供を連れてお見舞いに来てくれました(>_<;)

飲み物やちょっとした食べ物まで買ってきてくれて、本当にありがたかったです💦

元々私と義母は仲良く、二人きりで買い物デート行ったりする仲ではありますが😅