※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろち
妊娠・出産

2回目の検診で胎嚢は大きくなったが、まだ赤ちゃんが確認できず。来週も様子を見ることになり、心拍確認は8wあたり。同じ経験の方、教えてください。

こんにちは
2回目の検診で胎嚢のみ確認できて、週数の割りに小さくて
2週間後きてと言われて行ってきたんだけど胎嚢は大きくなってたけど赤ちゃんがまだいなかったです。
来週もっかい来て見てなかったら駄目だねといわれました!
最終生理から数えると8wあたりで心拍確認出来るときです!
仲良しした日から数えても7wとかだと思います
似た体験して心拍確認できた!ってかた、どんなことでもいいので教えてください。お願いします。

コメント

komochan

私も同じですよ^^;
排卵日のズレなどで、週数の割には小さく赤ちゃん信じるしかないと言われました^^;
次の健診では、大きく成長していて、先生にもびっくりされましたよ(*^o^*)
赤ちゃんを信じて待つしか無いですよ^^;

  • ぽろち

    ぽろち

    排卵付近に1回しかやってないので排卵は遅れてないと思うんですよね。
    なん回目の検診で心拍確認できましたか??

    • 3月22日
ぽろち

補足
胎嚢の中にあるちっちゃい白いのは影ですかね?