※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
子育て・グッズ

幼稚園からの帰り道、他の親が自分の子供の荷物まで持ってくれることにイライラしています。

幼稚園、バスからの帰り道。子供の荷物をすべて持つ親にいらいらしてしまう、、。自分の子まで持たないで渡してくるのでこまる、、。

コメント

ゆうまま

すみません😱

うちの子です😣

持ちたくないけど、もたなかったらその場に置いて帰るか大騒ぎするのはどうしたらいいでしょうか??

同じバス停の子は運良く、影響されず、自分で持っていて、うちの子だけですが😅

• マリー

マリー

そうなんですね!!
    うちはうち以外がみんな持ってもらっていて、姉の時も悩みましたがなんとか頑張ってくれました、、。
    今日は地面に全部荷物を置いて、お母さんは持たないから。明日からこの荷物はないよ。と言うと、泣きながら持ちましたが、、、そこまでしないといけないのか自分のなかでもわからなくなりました。

子供にも子供の世界があり、周りに影響されることもあるのはわかるのですが、、。

• 7月1日