コメント
湧明~ゆみん~
ご飯は一応120らしいですよ。
私はご飯100gで食べてますが、食パンは6枚切りの1枚が164キロカロリーみたいなのでそこにマーガリン塗ってしまえばマーガリンで60キロカロリーと言われてます。
食事もいいけど、子供と出来る運動もありますよ
湧明~ゆみん~
ご飯は一応120らしいですよ。
私はご飯100gで食べてますが、食パンは6枚切りの1枚が164キロカロリーみたいなのでそこにマーガリン塗ってしまえばマーガリンで60キロカロリーと言われてます。
食事もいいけど、子供と出来る運動もありますよ
「ご飯」に関する質問
親戚や友だちが自宅に来たら何を用意してますか? ご飯はこんな感じとか知りたいです どこで買うとか作るとか 帰りに渡すお菓子か何かは用意しますか? 余談ですがお互い0歳の子がいます
強迫性障害?不潔症というものに当てはまりすぎています。 もし、このような症状持ち、または過去にあったが今は治った方などいたらぜひコメントお願いします。 2人目出産後に、潔癖だと思いながら過ごしていました。 旦…
生後9ヶ月になりましたが離乳食があんまり進まず。。 主食(かゆ)は30gくらいからイヤイヤ食べるという感じです。 おかずは豆腐は大好きですが他はそこまで食いつきよくなくそんなに食べません。 離乳食のあとのおっぱいは…
家事・料理人気の質問ランキング
さあたむ
ありがとうございます♡
ふむふむ…!
わたしもそうしてみます♡
運動はしたいんですけど、
花粉が酷すぎて💦
(山が近いので💦)
家の中で出来ることがなにかありますか?
湧明~ゆみん~
子供をおんぶしながら掃除機かけるだけでも80キロカロリーは消耗されるそうです。
1人だとその半分って栄養士さんがおっしゃってました。
もしご飯で気になるのなら、コンビニやスーパーにあるおにぎりのシールにカロリーが書いてあるので、それを参考にするといいですよ。
正確に知りたいのなら、セブンイレブンのおにぎりはいいって聞きました。
そして、もしアイスが食べたいなぁ…と思ったら、糖質80%オフのアイスがコンビニで売ってますよ。
180円とちょっと高いですが、作ってる工程を見ると豆腐で出来てましたね。
カロリーもそこまで無いのでお勧めします💗
普通のアイスだとカロリー高く、モナカのアイス(バニラ)だと200はあるそうなので、それを毎日食べるよりは週に1回のご褒美かなにかで糖質80%オフのアイスを食べるといいです。
結構、美味しくてハマりますよ✨
このアイスは
さあたむ
早速してみます!ただ子供が掃除機を怖がるので上手くいくといいなぁ。。(。>﹏<。)💦
糖質のアイス美味しいんですね!
早速旦那に今日買って帰ってもらいます❤️
湧明~ゆみん~
掃除機怖がるお子さん多いですよね😅
洗濯物でもカロリー消耗されるそうですよ。あとは(一軒家でしたら)階段の昇り降りも消耗されるそうです。
アパートだと階段がちょい高いと、一軒家の階段よりも消耗がいいらしいですね。
後はお子さんが寝た後に、軽めの運動かな?
旦那さんに足を支えてもらい腹筋とか
さあたむ
段々慣れては来たみたいなんですけどね😭
ありがとうございます♡
アパートなので、階段の昇り降りしてみようかな…怪しまれるかな?(笑)
ありがとうございました♡