※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたん
子育て・グッズ

6/25の午前中に日本脳炎の予防接種をしました!6/27の朝方38度超えの熱 …

6/25の午前中に日本脳炎の予防接種をしました!
6/27の朝方38度超えの熱
午前中かかりつけの小児科にて解熱剤貰う
6/28 一日ぐったり 夜から少しずつ熱下がる
6/29 朝平熱 いつもと変わらない感じに戻る
6/30 辛そうな咳をしていて、ぐったり寝てる
7/1 午前中かかりつけの小児科へ
胸の雑音も無いし、喉もそんなに赤くない
咳と鼻水と少し熱っぽい感じもするからと
風邪のシロップをもらって帰宅
薬の影響で眠くなると思うからクタクタするかも
とは聞いていたのですが、帰宅後薬飲んですぐ寝て
お昼頃起きてバナナとうどん食べて、しばらくして
もう一度薬飲んでお昼寝。 今は起きて横になって
テレビ見たり、寝たりしてます。

水分や食べ物はそれなりに摂れてるけど、あまりに元気が無く見ていてとても不安です。明日旦那が休みなので、大きい総合病院で見てもらった方がいいのではと思っていますが、どう思いますか?😥 娘が生まれてからずっとお世話になってる小児科さんで、先生の診察に今まで不安になったりしたこともありません!ただあまりに治りが悪いのでもう心配で心配で。。風邪ですと言われているので、もう少し落ち着いて様子見でもいいのかとも思うし。。みなさんだったらこういうときどうしますか?

コメント