※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kimaki
妊娠・出産

37週に入り、前駆陣痛のような痛みがあるが朝には収まる。胎動が弱まり、子宮口はまだ開いていない。出産の予兆や経験について相談したい。

今日から37週に入りました!
3日前から夜ベッドに入ると生理痛みたいな痛みが継続的に続き前駆かな?と思い眠りにつくと朝には直ってしまいます(^^;;

赤ちゃんの胎動も以前のように足の形がわかるほどではなく、うにょーとたまに動く程度になってきました💦

36週検診では子宮口はまだひらいてないといわれましたが、早く会いたくて仕方ありません(>_<)💓💓
みなさん出産の予兆?とか何かやったら陣痛きたとかありましたか??

コメント

みゆ*

私もまだ出産していませんが…
35wから前駆陣痛あるものの現在39w4dで産まれません😭
早く赤ちゃんに会いたいですよね😍
お互い出産がんばりましょう💓

  • kimaki

    kimaki

    いつも身構えてますが、毎日ほんと待ち遠しいです☺️💓
    お互い安産だといいですね(*^o^*)♪♪

    • 3月22日
うーか*°

兆候というほどではないかもですが、
快便になりましたよ💗
1人目は前駆陣痛なく
等間隔に朝から生理痛程度に始まり
夕方にはいたたと思う程度の
本陣痛になってました*°

うちの子は2人共パパが
おやすみをもらった日に
ぴったり出てくるほどパパっ子でした*°

会える日が楽しみですね*°
今は残りのマタニティを
楽しまれて下さい♡

  • kimaki

    kimaki


    快便も兆候なんですね(^O^)💓

    里帰りしてから便秘知らずなので、期待しちゃいます(*^o^*)♪♪

    うちは旦那さんたち会い出来ないので羨ましいです☺️💓💓

    • 3月22日