※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

最近胃もたれがひどく、気持ちが悪いです。産まれるまで気持ち悪さは続くのでしょうか?予定日までしんどいです。胃もたれがおさまるか心配です。

ここ最近また胃もたれするようになりました。
吐くまではないですが、1日中気持ちが悪いです😭
お腹が下がってくると胃もたれも解消されますか?
それとも産むまでずっと気持ち悪さは無くならないんでしょうか?😓
予定日まであと少しですが、しんどくてたまらないです😭😭

コメント

いーいー

私は2人目3人目産まれるまで気持ち悪く吐いてました💦

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    吐くぐらいきつかったんですね😭
    私は吐くまではないだけまだマシですね😱
    でもこれが産まれるまでとは…😭😭

    • 7月1日
  • いーいー

    いーいー

    吐くたび腹圧で尿漏れが酷くてパッドも欠かせなかったです😂

    • 7月1日
びすこ

しんどいですよね。
お腹が下がってくると楽になるよ!と周りに言われていましたが、私は産むまで気持ち悪かったです💦
そもそもお腹が下がったのかも不明です。笑
あと少し頑張って下さい(>_<)!

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    やっぱり産むまでなんですね😭
    できれば予定日より早く産まれてきてほしいです😂

    • 7月1日
deleted user

私も下の子の時そうでした💦
生まれるまでよくならず、むしろ生まれてからも少し気持ち悪くて産後食もあまり食べられませんでした😓

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    1人目のときは全然こんなことなかったので辛いです😭
    産まれてからも気持ち悪かったんですね😱
    私もその可能性はあると覚悟しときます😭

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も1人目の時はなかったし、むしろ人生初胃もたれが2人目でした(笑)

    • 7月1日