※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
その他の疑問

お子さんの事なんて呼んでますか?うちは男の子なんですが産まれる前から…

お子さんの事なんて呼んでますか??

うちは男の子なんですが産まれる前からそうちゃんです(o・・o)/

コメント

ぱっつん

男の子でまだ産まれてないですが
さっくんって呼んでます(笑)
きっと産まれてからも
さっくんです(笑)

  • うた

    うた

    ありがとうございます(*´-`)

    さっくんかっこいいですね!
    もうすぐ会えますね~(*^^*)

    • 3月22日
  • ぱっつん

    ぱっつん

    はい!
    わくわくドキドキです(*´-`*)(笑)

    • 3月22日
妃★

男の子ですが、『名前+さん』と呼んでます。怒る時だけ名前を呼び捨てです。
前の保育園では『名前−最後の文字+君』今の保育園では『名前−最後の文字+ちゃん』と呼ばれてるようです。

  • うた

    うた

    ありがとうございます(*´-`)

    さん付けなんですね!怒る時の呼び捨ては効きそうですね(・◇・)ノ

    • 3月22日
柊ママ☆

しゅうちゃんです(o^^o)

  • うた

    うた

    ありがとうございます(*´-`)

    同じような感じですね!呼びやすいですよね(^-^)

    • 3月22日
まーちゃん´ω`)ノ

名前でよんでます(^O^)/
蓮なので「れん」と読んでますよ!

  • うた

    うた

    ありがとうございます(*´-`)

    蓮くん素敵です~!
    何だかうちのは名前で呼ぶとしっくりこなくて…笑

    • 3月22日
あーちむ

うちの子は
みあなので
あーたん
あーちゃんって呼んでます♡

  • うた

    うた

    ありがとうございます(*´-`)

    可愛いですね(*^O^*)

    • 3月22日
ぷーたろう

男の子だけど、ちゃん付けです♪
ちなみに、そうちゃんと呼んでます( ̄∀ ̄)笑

  • うた

    うた

    わー!一緒ですね(●^o^●)
    何か嬉しいです!笑

    • 3月22日
ペロップ☆

上の子はねぇね
2人目はみーみー
3人目は呼び捨てか、なっちゃんです♡

  • うた

    うた

    ありがとうございます(*´-`)

    それぞれ可愛らしいです~(*´∀`)お子さん4人目なんですね!尊敬します(><)

    • 3月22日
  • ペロップ☆

    ペロップ☆

    ありがとうございます♡
    4人もいると毎日ドタバタです😭

    • 3月22日
ぱふぃ

ゆづきなんでゆづとかゆったです💕
あ、男の子です!

  • うた

    うた

    ありがとうございます(*˘︶˘*)

    響きが良いですね!
    ゆづ君素敵です〜(*^_^*)

    • 3月22日