お子さんの事なんて呼んでますか?うちは男の子なんですが産まれる前から…
お子さんの事なんて呼んでますか??
うちは男の子なんですが産まれる前からそうちゃんです(o・・o)/
- うた(10歳)
コメント
ぱっつん
男の子でまだ産まれてないですが
さっくんって呼んでます(笑)
きっと産まれてからも
さっくんです(笑)
妃★
男の子ですが、『名前+さん』と呼んでます。怒る時だけ名前を呼び捨てです。
前の保育園では『名前−最後の文字+君』今の保育園では『名前−最後の文字+ちゃん』と呼ばれてるようです。
-
うた
ありがとうございます(*´-`)
さん付けなんですね!怒る時の呼び捨ては効きそうですね(・◇・)ノ- 3月22日
柊ママ☆
しゅうちゃんです(o^^o)
-
うた
ありがとうございます(*´-`)
同じような感じですね!呼びやすいですよね(^-^)- 3月22日
まーちゃん´ω`)ノ
名前でよんでます(^O^)/
蓮なので「れん」と読んでますよ!
-
うた
ありがとうございます(*´-`)
蓮くん素敵です~!
何だかうちのは名前で呼ぶとしっくりこなくて…笑- 3月22日
あーちむ
うちの子は
みあなので
あーたん
あーちゃんって呼んでます♡
-
うた
ありがとうございます(*´-`)
可愛いですね(*^O^*)- 3月22日
ぷーたろう
男の子だけど、ちゃん付けです♪
ちなみに、そうちゃんと呼んでます( ̄∀ ̄)笑
-
うた
わー!一緒ですね(●^o^●)
何か嬉しいです!笑- 3月22日
ペロップ☆
上の子はねぇね
2人目はみーみー
3人目は呼び捨てか、なっちゃんです♡
-
うた
ありがとうございます(*´-`)
それぞれ可愛らしいです~(*´∀`)お子さん4人目なんですね!尊敬します(><)- 3月22日
-
ペロップ☆
ありがとうございます♡
4人もいると毎日ドタバタです😭- 3月22日
ぱふぃ
ゆづきなんでゆづとかゆったです💕
あ、男の子です!
-
うた
ありがとうございます(*˘︶˘*)
響きが良いですね!
ゆづ君素敵です〜(*^_^*)- 3月22日
うた
ありがとうございます(*´-`)
さっくんかっこいいですね!
もうすぐ会えますね~(*^^*)
ぱっつん
はい!
わくわくドキドキです(*´-`*)(笑)