※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スリミママ
妊娠・出産

赤ちゃんの心拍を聴く聴診器について、何週頃から聴こえるか知りたいです。オススメのアプリも教えて欲しいです。

初めて質問させていただきます!
先日、7w終わりにて赤ちゃんの心拍が確認出来たのですが、今後家で心拍が聴ける聴診器を購入したいと思っています。
旦那や上の子に聞かせたいなーなんて思っているのですが早くて何週頃から聴診器で聴こえるのでしょうか?
アプリでも何でも構いません、オススメも教えていただけるも助かります( * ॑˘ ॑* )❣️
宜しくお願いしますˎ₍•ʚ•₎ˏ

コメント

こたりん

アカチャンホンポで見かけた心音聞く聴診器みたいなのは7ヶ月からと書いてありました💦

• スリミママ

スリミママ

アカチャンホンポのは7ヶ月からなのですね!
    因みに金額っていくらぐらいか覚えてたりしますか( ¨̮ )??

• 7月1日
ちゃろ

2人目妊娠したとき、エンジェルサウンド購入して使っていました😊
へその緒に流れる血流音、心音も聞こえました!
コツがいりますが、使い方をネットで調べました。11週くらいではっきりと聞こえましたよ😁

• スリミママ

スリミママ

エンジェルサウンド聞いたことあります!
    臍の緒の血流音まで聴こえるのはスゴいし11週くらいからハッキリ聴こえるのであれば早くから楽しめていいですね( * ॑˘ ॑* )✩.*˚
    検討してみます!
    ありがとうございました(・∀・)!!

• 7月1日
ぴぴ

エンジェルサエンズよいですよ!
1万円程なので、少し高めですが…
最初は何処にいるのー!って感じでしたが、今はすぐ見つけられます。
子宮内でも動いていて、今日は右側、昨日は左側だった!とかが楽しいです💓

• スリミママ

スリミママ

エンジェルサエンズ少々お高いですねˎ₍•ʚ•₎ˏ
    でもよく聴こえるのであればそのお値段でも考えちゃいますね( ´° ³°`)!!
    因みに何週頃から使われましたか??

• 7月1日
  • ぴぴ

ぴぴ

わたしは12週に手に入れて、初日から聞こえました!!
    中には9週当たりから聞こえる方もいるそうです☺️

• 7月1日
  • スリミママ

スリミママ

12wで聴こえるのは良いですね~(*゚∀゚*)!!
    9wからでも聴ける方居るのですねˎ₍•ʚ•₎ˏ
    早めに手に入れて早い段階から試してみようかな( * ॑˘ ॑* )❣️
    ありがとうございました(・∀・)✩.*˚

• 7月3日