※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
家事・料理

業務スーパーでおすすめの食材やお菓子などあれば教えて欲しいです。ど…

業務スーパーでおすすめの食材やお菓子などあれば教えて欲しいです。どれが美味しいのかわからないし、量もなかなか多いので失敗したくないので😅💦今は冷凍タピオカとおしゃぶり昆布に家族みんなではまってます😁

コメント

なると

揚げるだけのチキンカツおススメです!
1キロ入って300〜400円くらいだったような🤔
国産だし、楽したい時の定番です!

• くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。また買いにいってみます!ありがとうございます。

• 7月3日
ママリ

近くにあるのでよく行きます!茹でうどん、カクテキ、スライスチーズはよく買ってます!
冷凍ですとごぼうと人参のMIX(きんぴらごぼう)、トッポギ、ポテトフライリピート買いしてます◡̈⃝✩
お菓子はガーリックブレッドというスナック菓子が凄い好きです!あとDANDYというチョコアイスがめちゃくちゃおすすめです!!♡

• くまもんママ

くまもんママ

色々と教えていただき嬉しいです。トッポギ好きなので買ってみたいです♪ダンディは最中のアイスですか?気になってたので今度買ってみます🎵

• 7月3日
みちょぽた

冷凍のフライドポテトは安くて美味しいのでリピ買いしてます😊あと梅シソチキンカツだったかな?も揚げるだけで美味しくて手軽でおススメです😊

• くまもんママ

くまもんママ

ポテト家もよく買います🎵美味しいしお得ですよね!梅しそチキンカツも興味あるのでまた買いにいってみます!
    ありがとうございます。

• 7月3日
かな

冷凍ケーキ、大学芋、胸肉、揚げ物は必ず買ってます。
あと、ふりかけ50個入りはリピしてます

• くまもんママ

くまもんママ

まなみさん 
    ありがとうございます。
    揚げ物はどんなのがおすすめですか?

• 8月30日
  • かな

かな

唐揚げ、ささみチーズ、メンチカツ、コロッケ、うずら卵のやつ(名前忘れました)

• 8月30日
  • くまもんママ

くまもんママ

色々おすすめあるんですね!ありがとうございます。

• 8月31日