※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今娘と里帰りしてて、旦那が休みの日だけ自分のアパートに帰っています…

今娘と里帰りしてて、旦那が休みの日だけ自分のアパートに帰っています。
1週間に一回きりの、旦那と娘の時間。
なのに旦那は帰ってくると毎回、15時過ぎまで寝て、娘が泣いていても御構い無し。
起きなよ、って言っても、なんで?って言われる。
昨日の夜、眠れなかったって毎回言われるけど、1人悠々と生活してるのになぜ眠れないのか不思議でしょうがない。
お昼過ぎまで寝てて、夜中3時まで起きる生活。夜中まで起きてても、娘が夜中起きてもあやしてくれるわけでもないし、寝かしつけてくれるわけでもなく、ケータイずーっと見てる。

これだけでイライラするわたしがおかしいのか?
休みの日くらいゆっくり寝なって言ってあげない自分が心狭いのか?
って考える…

コメント

mariko

可愛いって思えないの?
ってイライラするんですよね😅💦
私の旦那もそんな事ないと言いつつ
雰囲気がそんな感じでした!
なんなら旦那側の姪っ子甥っ子の方が可愛いの?
って思ったこともあります⚡︎⚡︎⚡︎

パパになった自覚
まだまだこれから芽生えるはずです💓

ちゃむ

眠れなかった原因が自分にあるのに当たり前のように寝るのはおかしいですよね(笑)

週一なのにそんなんじゃ自宅で生活するようになったらどうするんでしょう🤔

心狭くないですよ!
怒っていいと思います((😨))

あきあや

それはイライラして当たり前だと思います!!!心が狭いというよりむしろ寛大で尊敬しちゃいます(´TωT`)
里帰りされてると自分が父親だってなかなか実感できなかったり、育児の大変さがわからず母親にまかせっきりになったりしやすいって聞きます!!少しずつでいいのでお風呂入れてもらったり、抱っこしてあやしてもらったり、育児に関わってもらえるといいですね(´TωT`)

はじめてのママリ

眠れなかった理由は
だいたい
ゲームしてたか
動画見てた
だと思います。

ブチギレて良いと思います‼️

自分の旦那含め
友達の旦那たちも
子育てそっちのけで
携帯ばっか見ててほんとイライラしてます‼️