※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H A R U N A
子育て・グッズ

娘が生後3ヶ月で、暑くなってきたのでベビーカーシートを買いたいです。保冷剤を入れるタイプとひんやりするタイプで迷っています。どちらが使いやすく、赤ちゃんにとって快適でしょうか?

もうすぐで生後3ヶ月になる娘がいます☺︎❤︎

7月に入り、暑くなって来たのでベビーカーシート
を購入したいのですが…

保冷剤を入れて使うものか、保冷剤なしでひんやり!!
みたいな感じのシート、どちらを買うか迷っています。

どちらの方が使い勝手や、赤ちゃんにとって快適
か教えていただきたいです😂😂✨

コメント

✧*おこめちゃん*✧

私は保冷剤ナシのひんやりシートをニトリで購入しました。

あとは別で保冷剤背負うものとクリップの付いた小型扇風機も買いました(๑•̀ •́)و✧

ヤンヤンつけぼー

うちはAmazonで一番人気?だった、保冷剤を入れて使うものを買いました!それでも気温30度を超えた日には暑そうで、保冷剤も8時間持つと書いていたのが数時間であっという間に溶けてました😂
あくまでも私個人の考えですが、保冷剤を入れないものなら30度超えの猛暑日には全く意味がない気がします😂

きょん

3ヶ月になった男の子を育てています😊
私は保冷剤を入れるタイプのベビーカーシートと抱っこ紐シートを使ってます!ベビーカーシートだと3時間くらいはもつかなと(^^)
息子もぐっすりです❗️
保冷剤なしのひんやりタイプは友人に使わなくなったものをいただいたのですが、めっちゃ汗だくでした😢💦
うちは保冷剤入りが向いていましたね😌

パスタ

保冷剤入りだと、まだ動かない赤ちゃんには冷え過ぎなのかも?と心配でまだ使えていません💦
冷感シートは敷いていますが、役に立っているのか不明です(笑)

こまめに濡れタオルで頭や手足を拭きながら歩いています。