※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

娘が吐き続けてぐったりしていて、頭を打った可能性もある。病院で検査を受けるべきか迷っています。

娘が朝からずっと吐き続けてぐったりしてます。
胃に物が入るたびに吐き戻し、食べる気力もなくなり今は寝ていますが、突然起きて黄色の胃液だけ何度も吐いてを繰り返しています。
熱はないです。

6月の10日あたり、主人が公園に連れてった時「160センチくらいあるロープの遊具の上から体がすり抜けて落ちて頭を打った、足から落ちたから頭はそんなに打ってない」と言われたことがあります。
その日は病院には連れて行かず、すぐに泣いたこと、目もしっかり合うしお話もちゃんと普通にできる、機嫌も良しだったので様子見ました。

それと先週の金曜に児童館に連れて行き3時間ほど遊びました。
その日は滞在してた3時間の間は誰も来なくて貸切状態でした。

吐くような心当たりはこの2つなんですが、熱もないしで様子を見ています。

もし頭を打った時に実は脳内出血とかしていてそのせいで吐いたりって可能性もあるなら小児科では調べてもらえないでしょうか?大きい病院に行くべきでしょうか?

下の子がまだ小さいしお天気も悪いのでどうするべきか迷っています😢

迷うくらいなら病院へというコメントは不要です。
皆さんならどうするかアドバイスください😢

私は運転免許持っていないのでもし病院へ行くならタクシーです。。

コメント

s

胃液を吐くくらい酷いなら
タクシー乗ってでも病院行きます。
1時間もコメントついてないのはきっとみなさん病院行けよって思ってるのに病院へというコメントは不要って書いてるからだと思います😭
脱水も心配ですし迷うところではないと思います💧
何も食べれない吐いてばっかりの子にいくら親でも病院に行くしかアドバイスは無理ですよ😭😭😭

• み

そうですね、すみません😔
    今から行ってきます。。

• 7月1日