※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
子育て・グッズ

エルゴのインサートの使い方が分からず、足が出せない状況です。座ると足の甲がお腹に当たり、潰れたり折れそうで怖いです。正しい使い方を教えてください。

エルゴのインサートの使い方なんですが、まだまだインサートから足が出ません。写真のように座らせると、足の甲の部分が私のお腹に当たって潰れたり下手すれば折れたりしてしまいそうで怖いんですが、使い方間違ってますか?

コメント

mimi

足の裏同士をくっつけて使いますよ♡

• ゆぅ

ゆぅ

回答ありがとうございます!
    足裏同士をくっつけるんですか😯!…となるとインサートがまだ新品で硬いのか、なかなかくっつかないです(°_°)股関節も固いんでしょうか(°_°)

• 3月22日
はなつな

インサート正解分かりづらいですよね^_^;
ギュッてなって、跡がついたりするかもしれませんが、赤ちゃんの足はそんなことで折れたりしないので、大丈夫ですよ♡

• ゆぅ

ゆぅ

回答ありがとうございます!股関節の開きはこれくらいで大丈夫なのでしょうか??😯横で見てるうちの母が、股関節が開いてないからまだ抱っこ紐使ったらダメだとうるさいんです。゚(ノ∀`)゚。

• 3月22日
  • はなつな

はなつな

こんな感じで大丈夫だと思いますよ♡

• 3月22日
  • ゆぅ

ゆぅ

ありがとうございますー!\(^o^)/

• 3月22日