※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ16
家族・旦那

旦那についてです。見なきゃいいスマホを見ました。やっぱり見なきゃよ…

旦那についてです。

見なきゃいいスマホを見ました。
やっぱり見なきゃよかったって思いますね。。

知らない女性2人(私たち夫婦が出会う前に知り合った人)に、
飲み会しましょー🎉と連絡してました。
(その前に少しやり取りがあってのことです)
その時間が!!!!!
私はLDRで頑張っているとき娘の誕生20分前に
こんな文章を送っていたんです‼
どう思われますか?
来週から1ヶ月義理の実家にお世話になります。
いろいろあるので行きたくないし
見なきゃいいもの見たせいで
もう旦那のことなんて信じられないです。

ホワイトデーと出産お祝いにと、
お花とお手紙をくれました。
出産お疲れ様‼ありがとう!
助け合っていこう
など書いてありましたが
本心なのかどうかさえ疑います。
もう、本心とは思えれないです。

娘も触らせたくないですし、
私も喋りたくないです。

母と一緒に実家へ帰りたいです。

コメント

deleted user

旦那さんともお話して、義理実家も行きたくないなら、もう旦那さんがしてたメールの事とか言って、実家帰るのが1番ストレス貯まらないかな?と思います。

  • モモ16

    モモ16

    ストレスたまらない方法はそれですね!
    でも悩みます。。
    育児がどういうものか旦那は
    何もわかっていないと思うので
    隣で寝させて夜何回起きて授乳やおむつ交換するのか
    わからせたい気持ちもあり。。

    • 3月22日
chiimam

私も1人目の時に里帰り出産をして入院中
仕事で会いに来れないとかゆって来なかったくせに女と連絡とりあって焼き肉とか行ってたらしく笑
メールでちゅーするエッチするー
みたいな内容があって

chiimam

すいません途中になりました💧

で、もー腹たって旦那と女に直接きれました。
それからもいろいろあって、、、
旦那のこと全く信用してません。笑
でも子供わパパ大好きなので離婚とかにわ踏み切れませんでした😢
なので今わ
なんか割り切ってます。
旦那わお金を稼いでくる人って😶
こーなってくるとなかなか寂しいので
こーなる前に話し合っていい夫婦関係を保てたら1番いいと思います!

  • モモ16

    モモ16

    経験があるのですね。
    いろんなこと考えましたが
    娘にとってはパパなので。。

    • 3月22日
maricco

悪いのは旦那さんですが、メールは見ちゃダメですね〜(>_<)
ほんと、見ていい事なんてありません!
知らぬが仏!
でも男の人って、誰にでもいい顔するんですよ。
飲み会しましょうも、お手紙も、ある意味どちらも本心だと思いますが…

私も主人と付き合ってた頃はそういうことありましたが、この人の良いところも悪いところも受け入れるつもりで結婚を決めました!
なので、ケータイ見たことも言ってません。

お子さんが生まれたのであればなおさら、今後のことを考えて、見なかったふりはできませんかね?^_^;

  • モモ16

    モモ16

    見ちゃダメですよね。
    見た私が悪いです。
    娘にとってはパパなので。。
    目をつぶる方向ではいます。
    旦那には、しばらく娘との接触は禁止予定です!!

    • 3月22日
ぴぴちゃん

そんなもの、どうして見ちゃったんですかー😅見たって、何一ついいことありませんよ。たとえ、旦那さんにとって社交辞令の誘いだったとしても、疑いの目で読んでしまえばそういうふうにしか取れなくなるものです。

モモ16さんにしてみたら、そんな一大事の時に何をやってるんだ!とお怒りはお察ししますが、かわいいかわいい娘さんのために、今回は流したらいかがですか?次はないぞ!ということで😅

  • モモ16

    モモ16

    ですよね。
    娘にとってはパパなので。。
    今回は、長そうかなと思っています。
    次、何か一大事のときにしていたら
    あとはないです。

    • 3月22日
mewp

見なかったことにしましょう!!

旦那さんがモモさんに気持ちがないのならまだしもプレゼントしてくれるんですから、、

本心かどうかはわかりません。
罪意識で優しくしようとしてるのかも知れないし、
本当に有り難うという気持ちで手紙を書いてくれたのかもしれないし。


もし育児の事で本当に腹が立った時の最終兵器として置いておきましょう笑

  • モモ16

    モモ16

    見なかった方向でいこうと思っています。

    プレゼント…うーん。。
    一応、証拠はとりました‼
    なので、何かあったとき
    過去のことを出すのは卑怯かもしれませんが
    使用させていただきます。

    • 3月22日
りか★☆

その言葉の前後はなんだったんでしょうか?

やり取り次第では普通のことにと思えます(^^;

  • モモ16

    モモ16

    やり取りというよりも、
    出産中にそんなことが思い付いて打てれる
    旦那の神経に疑問です‼
    大事な娘の誕生のときに。。

    • 3月22日
  • りか★☆

    りか★☆


    そうでしょうか?

    やり取りの流れで

    久しぶりー!
    結婚したって聞いたよー
    とか
    子供生まれるらしいじゃん!
    とか
    またみんなで会おー!

    とかあったら、
    タイミング的に返さない人ももちろんいるでしょうけども、

    ありがとー!
    今度飲み会しましょー!

    とかってなってもそんなに責めるほどのことじゃないと感じました(^^;💦

    • 3月22日
  • モモ16

    モモ16

    心が広いですね!
    見習いたいです(>_<)
    そういう流れじゃないんですよ。

    LDRでそんなことしてたと思うと
    イライラしてしまって。。
    もう少し心広く穏やかでいなきゃですね。。

    • 3月22日
  • りか★☆

    りか★☆


    そういう流れではないんですね(^^;
    それは傷つきますね。。

    男性と、子供を産んだ女性とでは価値観や感じることがものすごく違うので、妊娠中~産後2年くらいの間に根気よく意識の擦り合わせをしていくのが大事なのかなと感じています。

    それ以降になると今度は教育方針など、また山ほど多様な価値観のもとで夫婦で選択をしていかないといけなくなりますし。。

    お辛いと思いますが、娘のためと思うのであれば、長期戦を覚悟で落ち着いて向き合うのがいいかと思います(;_;)!!

    • 3月22日
ひーちゃん

タイミング悪いですね(−_−;)
でもそのタイミングの浮気が多分リアルに多いんでしょうね
育休議員のように(´Д` )
旦那に📲見たこと話したほうがいいですよ
どんなつもりか問うべきです

  • モモ16

    モモ16

    浮気…はないと信じたいです。
    問うべきですかね?
    本当のことお話ししてくれるのか
    もう疑いの目だらけです。

    • 3月22日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    だってもし会う約束があるなら、話さないですか?予定として?
    うちは休みや仕事帰りなど共通の予定以外は、友達と飲みに行くとか、どっか寄ってから帰るとか言います
    聞いたほうがいいとは思うけど
    勝手に📲見たこともバレるから微妙かも😅

    • 3月22日