※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
妊活

昨日から出血があり、体温も下がった。陽性反応があったが、化学流産か普通の生理か不安。着床出血はないか不明。期待していなかったが、ショックは少ない。


昨日が生理予定日で昨日の夜から
少量の出血
今日はいつもよりは少なめだけど
普通に出血しています。
今朝昨日の36.31から35.66と体温降下しました。

昨日薄かったけど陽性反応あり。
化学流産ですよね💦

それとも普通の生理なんですかね😫

着床出血はありえないですよね(゚o゚;


あまり期待はしていなかったのでショックは
少ないですがきのう陽性反応見たんで
なんか信じ難いm(_ _)m

コメント

すみれくぅ

残念でしたね😞
体温も下がりましたし生理による出血だと思います😞
前の質問で排卵日の1週間前のタイミングでとおっしゃっていたので気になってました。
昨日の検査薬の線はすぐに出てきましたか?
私も化学流産してますのでお気持ちわかります😢

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    やっぱり生理ですよね😫
    奇跡は起きなかったですね(゚o゚;

    すぐにはでらず眠くて二度寝し
    起きて見たらあったので二時間後の確認です😢
    でも見える線はピンクだったので
    蒸発線じゃないと思っていました(T ^ T)

    妊娠してないのなら早く生理来て欲しかったので
    なんか安心もしています(T ^ T)💕

    ルイボスティー飲みながら運動とかして
    身体整えたいと思います🌸

    • 3月22日
  • すみれくぅ

    すみれくぅ

    10分以内に出ない場合は蒸発線の可能性があるそうです😵
    なので私は検査薬したあとは10分間はにらめっこです笑
    暖かくなってきましたし運動いいですね😊

    • 3月22日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    10分間なんですね😲
    10分も持ちませんでしたww眠気が(笑)

    運動苦手ですが子供と一緒に
    歩こうと思います٩(ˊᗜˋ*)
    妊娠検査薬って1年ぐらい持ちますよね? (゚o゚;

    • 3月22日
  • すみれくぅ

    すみれくぅ

    説明書に何分以内に判定をって書いてあると思いますよ😊
    あと使用期限も🌻

    • 3月22日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    書いてありました♡
    ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)

    • 3月23日