※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようよう
家族・旦那

旦那のスマホ履歴にエロ動画発見。毎度毎度、ちゃんと消しとけよ。いい…

旦那のスマホ履歴にエロ動画発見。
毎度毎度、ちゃんと消しとけよ。

いい加減イラっとしてビンタしちゃいました。
ひたすら恥ずかしそうに謝ってましたが。

現在2週間の里帰り中でそろそろ自宅帰る頃ですが
旦那が昨日こっちに泊まりにきたので携帯チェック!
いないときに限って、気緩みすぎで詰めが甘いんだよ。
アマゾンの閲覧履歴を消してる履歴が残っていたので、あエロ探したなと遡ってみたら普通に履歴上に発見。
そのページ開いてそのままにしてやった笑

しかもケンカした日の翌日の検索履歴に(というか私がとにかく怒りたい気分で色々粗を探してはぐちぐちガン切れ電話をした時)

嫁 殺したい
とか検索されてたー笑
こわーい!!

賛否両論あると思いますが、私はしてないしてないいって隠れてするぐらいならちゃんと隠せよと思うわけです。
なんなら申告しろと笑
付き合い始めは、したしないとかお互い報告してたような😂

風俗いくよりマシ、とかいうのも論外
どっちも🆖
だって夫婦生活の間隔も空いてるし、前は週1だったのに、2週に1度、月1度、いまや既に1カ月してないし、1カ月健診後、と思うとほぼ2カ月になるのになに無駄撃ちしとんねんと。
女としての自信も低下しているいまだからこそ
やるとしてもちゃんと隠せよ。
いつもバレちゃうことに怒ってます。
ま、私がみちゃうからバレちゃうんですけどね笑

あれからちょいちょい検索ワードをネタにして旦那をいじっているわたし。

コメント

はじめてのママリ

やっぱりスマホの盗み見は良い事ないですよ〜!旦那さんが自分のスマホこっそり見てても平気ですか?私もだったら絶対嫌です😂なんならエロ動画見てるより嫌です笑

deleted user

わたしもたまに検索履歴見ます🤣
(旦那も見ていいよと言ってます)
どうせ色々見てるんだろうな〜 いじってやろうと思って見ますが、消してあるかプライベートモードにしてあり履歴が残ってません(笑)
嫁 殺したいはめっちゃ怖いですね😭

えだまめ

見つけたら怒るんじゃなくて落ち込む感じにしたらどうですか?😂
怒るから見てないって言うんだと思うし、エッチもしたくなくなっちゃうんじゃないですかね?😵
わたしもそういうの嫌で前はめっちゃ怒っていましたが、諦めて許したらなぜか夫婦生活増えました笑

むむ

嫁殺し隊は怖すぎます😩
私は別に嫁なら旦那の携帯見てもOKだと思う派です👌
里帰り中とかヤる回数少ない時とか不安になるのもわかりますし〜笑
私はたまーに 旦那の検索履歴見ますがエロいのを見ない人なのでまったく見ても面白くないです🤣 税金やら消費税やらそんなこんなの調べ物ばっかりでした笑笑

HMS‪‪☺︎

えろはそっとしといてあげましょ!🤣🤣笑
うちも今でこそ旦那ががっついて私が無理だと言っている感じですが、妊娠中はレスでした(笑)
なのに1人でしてるし(笑)(笑)
ゴミもあるのにしてないといったり、お気持ちとても分かるんですけどね🤣笑
嫁殺したいは怖すぎます🙄💦
うちも喧嘩後に離婚や「嫁 子供 会わせない」(産後すぐ心身共に辛すぎて義両親を断ったら)やら検索してました(笑)(笑)
「離婚したいんでしょ?離婚する?☺️」と言ったら「違うよ〜」(笑)
見られてまずいものは消しておけばいいのに、ですね😳笑笑

deleted user

もし私が男なら殺したいほどの嫁を抱きたくないですよ😂
夫婦生活の期間が空いてるのが旦那さんの答えだと思います😔
これを機に携帯チェックは辞めましょう!😂あとビンタも!😂旦那さんが相当のMならそれで燃えるかもしれませんが、、😂
検索ワードをネタにしててもその後エッチしたい雰囲気にはならないと思いますよ😂

ようよう

みなさん、貴重なご意見ありがとうございましたー!
やはりビンタはやりすぎでしたね。

産後まもないですが、旦那は求めてきます。
今はまだ悪露も出るのも旦那は理解してるので、本気では迫ってきませんが。

旦那曰く、本能的なのか?
妊娠中は私からフェロモン出てなかった、らしいです。
女として、より子供の母親として見ていたとかで。
産後は、女に戻り抱きたい意欲がでてきたとかなんとか。

妊娠中も付き合わせていたのか?と思うと複雑ですが笑
今後は増えることを期待して、旦那をいじめるのは控えます!
ありがとうございましたー!