※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がつかまり立ち中で、バックを新しく購入したいと悩んでいます。現在は大きい手さげバックと小さめの斜め掛けバックを使っており、大きい方には赤ちゃん用品が詰まっています。

もうすぐ11ヶ月になる娘がいるのですが、
まだつかまり立ちです!!!
なので、抱っこ紐が多いです。。
これから歩く事を考えて、、
バックを購入したいのですが、
リュックは両手が空くから
便利だとは思うのですが、
今は前と後ろになるので
少し嫌だなと思います、。
でも、今使ってるバックの
寿命が迫ってきています😅😅

皆さんはこの時期?
バックはどんなのを
持って歩いていますか?
ちなみに今はデニムの大きい手さげ?
これはヘロヘロでチャックも何もありません。
あと、自分のものを入れる用に
肩から斜めにかける
小さめなバックを持っています。
デニムの大きい方には
オムツポーチ、着替えポーチ
お菓子ポーチ、おもちゃが少し、
一日外に出かける時はお弁当
帽子、羽織、タオル、母子手帳ポーチ、
薬や虫除けなどを入れるポーチが
入っています。

小さい方には、お財布と
リップや、クリームが入ってるポーチ、
マグ、お菓子
こっちはこれだけ入れて
もうあとは入りません。

コメント

みっみー

徒歩、電車なら断然リュックです
抱っこ紐とリュック、前後でバランスとれると思います😊

車移動なら大きいトートバックが便利かなと思います