※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
ココロ・悩み

保育園で4.5歳の女の子のお母さんが保育士にキレていました。理由は不明。自分はお世話になっているので同じように言えないが、他の人は言えるかな?

今日、保育園に送りに行ったら
多分一緒のクラスにいる
4.5歳クラスの女の子の
お母さんが担任の先生に対して
"保育士としてどうなんですか?"
とキレてる様子でした。
理由はわかりませんが、
余程の事なのかなぁと思いますが、
私は常日頃かなりお世話になっているので
中々そんな風には言えないんですが、
皆さんなら言えますか?😣

コメント

ままっこままっこ

絶対に言えないです😅
まあでもよっぽどの事があったのでしょうね。。

  • よっしー

    よっしー


    ですよね😭😭生死に関わる事とか、保育士さんが叩いたとかならわかるんですが…
    3.4.5歳が一緒の教室なので、その先生にもお世話になっててなんだか悲しい気持ちになりました😭

    • 7月1日
まま

保育士してましたが、言ってくる人は毎日のように言ってきますよ😭😭

  • よっしー

    よっしー


    えー!そうなんですね😣
    辛いですね😭😭

    • 7月1日
  • まま

    まま

    本当にちっちゃいことでも言ってきます。不安なのは分かるのですけど、、、

    • 7月1日