※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha
ファッション・コスメ

くだらない質問でスミマセン!今切迫早産で入院中で、色々と足りないもの…

くだらない質問でスミマセン!

今切迫早産で入院中で、色々と足りないものが出てきたため父に今日来てもらう予定なのですが、最近になっていきなり眉毛がよく生えてくるようになってしまい(笑)取り急ぎダイソーかなんかで毛抜きを買ってきてもらいたいのですが、ダイソーの毛抜きって前にいくつか種類があって迷った経験あるので、もしダイソーで買った毛抜きを現在使っている方がいれば、パッケージの写メなんかないでしょうが、『これを使ってるけど、値段のわりによく抜けるよ~』とゆうものがあれば、どんな形か、どんなパッケージだったか、色やキャッチコピーなど、何でも良いのでおすすめの毛抜きを教えて下さい(^_^;)

父に何でも良いから買ってきて!と頼んでもきっと困ると思うので、何かヒントがあれば伝えやすいかな~と思いまして。来る途中にはダイソーしかないので、ダイソー限定でお願いします‼

応急措置で買う程度なので、ビックリするほどよく抜けるものは100均に期待しておりませんが、全く抜けないのは困るので、どうかお力をお貸しください(>_<)

コメント