※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルマンド
妊娠・出産

仕事中に大量の出血があり、病院に行く予定です。7w5dで心拍は確認済み。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

とても不安です、、
先ほど、仕事中に生理時のような下に流れる感覚があったので、トイレに行ったら大量の出血がありました😭
おりものシートを付けていたのですが、それがヒタヒタになるくらいの量で、やや大きめのカタマリの様なものもありました😣💦
今は生理用のナプキンを付けていますが、少量ですが出血があります。(出血確認から一時間半後ぐらい)
お腹の痛みなどは特にありません。

慌てて病院へ電話をし今日診てもらう予約をしましたが、行けるのが夕方頃なのでそれまでがとても長く感じ不安です😭😢

現在7w5dで、心拍は1週間前に確認しています。
初期の頃に同じように大量出血があった方や、詳しい方いらっしゃいましたらコメント頂けると嬉しいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

流産したとしたら赤ちゃんが
流れてしまった可能性もあるので
塊はとっておいた方がいいかと
思います꒰ ´•̥ω•̥` ꒱

• ルマンド

ルマンド

出血を見たらパニックになってしまい、そのまま流れてしまいました😭
    もう少し冷静になっていれば良かったと後悔しています😢

• 7月1日

塊は赤ちゃんの袋の可能性があります。
早退して受診できれば、それが一番良いと思いますが、、

• ルマンド

ルマンド

そうですね😢
    様子見て、早退出来れば早めに診てもらいに行こうと思います💦

• 7月1日
はじめてのままり

上の子の遠足に行った夕方、生理1日目のような出血がありました💦

でも、腹痛がなく、変だなーと電話し、受診したところ、子宮の入り口に小さなポリープが出来てて、歩きすぎて血が出ていました😿

子宮内で起きたことではないので赤ちゃんは元気いっぱいでした🥰

• ルマンド

ルマンド

そうだったんですね!
    赤ちゃんは無事でほんとに良かったです🌷✨
    血の塊のようなものは無かったでしょうか?
    私も腹痛は今のところありません😣

• 7月1日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

塊もありましたよ〜💦
    腹痛があったり、生理より多い出血であればすぐに来てといわれました!

その後も何回も出血してますが、腹痛はないので定期検診のみです😊

• 7月1日
  • ルマンド

ルマンド

そうだったんですね😣✨
    出血はほぼ止まって、腹痛は無いです🌀
    もう少しで診察予約の時間なので、無事なことを信じて祈ります😢🙏

• 7月1日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私も祈ってます⭐️🌸

• 7月1日
☺︎︎みんみん‪‪☺︎‬

初期の頃、出血しました。
生理中にでるような塊もでましたが、赤ちゃんは元気でした🙂でも、出血とまるまでは安静の指示がでてましたょ(*^ω^*)不安なら🏥へいくまで安静にしてた方がイイかもしれませんよ⤴︎︎⤴︎︎

• ルマンド

ルマンド

そうだったんですね😢赤ちゃん無事で良かったです🙏✨
    不安ですがあまり動かないよう受診まで安静にしていようと思います😔

• 7月1日