※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

妊娠初期でネイル予約しているけど、悪阻で入院経験あり。ネイルは大丈夫か不安。やめた方がいいでしょうか?

妊娠初期でまだ病院に行ってないんですが、ネイルを予約してあります。
前回の妊娠のときに悪阻で入院したので妊娠初期ならネイルしても大丈夫って記事を見ましたが念の為辞めといた方がいいですよね😭?

コメント

ささみ

入院する可能性があるならやめた方が良いかなと思います(><)

• N

N

そうですよね!キャンセルします😫

• 7月1日
N

爪で健康状態を見る先生もいると聞いたことあります。出来ることならしないほうがいいのかなと。せっかく綺麗にネイルして頂いても病院はいって取ってくださいと言われたらもったいないですし😉

• N

N

もったいないですよね😭一応わからないのでキャンセルします!

• 7月1日
まい

妊娠初期で検診に行った際、まさかの即入院になり、除光液でネイルを取るように言われました😭ただジェルネイルだったので、もちろん除光液で落とせる訳もなく…私の場合は渋々お許しを頂きました💦💦

でもネイルしてあると検査が出来ない項目があるようなので、やめておいたほうがいいと思います( ; ; )

• N

N

わかってるならやらない方がいいですよね😭

• 7月1日