※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TA家族(ゝω・)
その他の疑問

私は実家(父のみ)の農業を手伝っています。自宅から車で20分位のと…

私は実家(父のみ)の農業を手伝っています。自宅から車で20分位のところで住所が違います。(同じ市内)
子供を保育園に預けて手伝っていますが、やはり預ける事は間違っているのでしょうか??
役所から旦那さんが農業してるなら良いみたいですが住んでるところも違うし給料的な物が無いなら…。
最終的には父の収支申告して書類を付けて保育園の申請をして預ける事はできましたが色々考えてしまいます。
忙しい時期は父一人では大変なのでと預けていますがそもそも預ける事は間違っているのでしょうか??

コメント

りんご

預けること自体が間違えではなく、多分預け方ではないですか?きちんと収入を得る形で働いている状態にしたら問題ないと思いますよ。役場としては、書類でわかる状況が無いのが難しいという話だと思います。

• TA家族(ゝω・)

TA家族(ゝω・)

コメントありがとうございました。やはり収入のやり取りが無いとキチンと働いてるか分かりませんよね。父が農業して働いて育ててくれたのでその恩返しと思い手伝っていました。

• 7月1日