※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶう太
妊活

高温期14日目で、体温は37度未満。フライング検査は陰性。腹痛や胸の痛みがあり、妊娠を期待している方と同じ症状の方がいるか相談したいです。

高温期14日目になりましたー!
今のところ体温は高温期のままですが、37度台まではいかないかなーくらい。
高温期8日目にフライング一回しちゃったんですが、その時は陰性でそれ以降試していません!
ただ今回は生理前のいつもの腹痛と違う感じの痛みがあります。おとといくらいには股らへんに鈍痛がしたり、あとは胸がすっごく張って痛いくらいです。
赤ちゃんやってきてくれるのかなー(>_<)!
同じのようようなタイミング、状態の方いらっしゃいますでしょうかー!?

コメント

なな

排卵日いつですか?
生理予定日一緒でおもわずコメントしてしまいました😂💓

• ぶう太

ぶう太

コメントありがとうございます♡
    クロミッドを飲んだり注射したりしてるので、排卵は7日か8日でしたね!
    なので生理予定日も早まると思います(T ^ T)

• 3月22日
  • なな

なな

わたしセロフェンをのんでいて
    排卵チェックを病院でして9.10どちらかが排卵日です!
    ちかいですね💓

• 3月22日
  • ぶう太

ぶう太

近いですねー!
    たれぱんださんはフライング検査とかしたりしましたか??

• 3月22日
  • なな

なな

してないです😭😭
    高いから生理予定日すぎてもこなかったら試そうかな?ってかんじです😂😂

• 3月22日
  • ぶう太

ぶう太

やはりそうですよね!
    私は前の周期にフライングしすぎたので今回は自重しています(笑)

• 3月22日
  • なな

なな

フライングして真っ白みたらショックになりますよね。。笑

だから今回は我慢です😂

• 3月22日
みなみ

曖昧ですが、本日高温期10日目くらいで、下腹部痛、腰痛、食後はなんだかムカムカというのがあるので、ちょっと期待して朝一でフライングしました。
結果、真っ白陰性でした。
早いと分かっているのに反応ないと、結構凹みますね。。。