※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coucou
妊娠・出産

判定日で陽性の妊娠4週3日。胎嚢未確認で来週確認。流産の心配もあったが、息子のお兄ちゃんになるかも。判定は少し薄めだったが、hcg160mIU/mlありました。

たった今、判定日で結果聞いてきました。
結果は陽性で、妊娠4週3日です(^-^)
まだ胎嚢も確認できてないので、100%の安心はできないけど、とりあえずほんとによかった。
来週は胎嚢確認です。
ここまでの道のり長くて流産やいろいろ問題あったけど、やっと二歳半の息子をお兄ちゃんにしてあげれるかもしれない😭
et9~今朝のフライングのお写真のせます。ママりでかなり検索して役にたった事とかたくさんあったので何かのお役にたてれば🎵
ちなみに判定は確認窓より少し薄めでしたが、hcg160mIU/mlありました。

コメント

ママリ

おめでとうございます☺️❤️!!
無事に胎嚢確認できること祈っております(^^)

coucou

ありがとうございます(^-^)
もし可能であれば教えて頂きたいのですが、ママリさんは4週の時のhcg値はどのくらいでしたか?
調べれば調べるほど低い気がして不安なので。

六花

coucouさん初めまして。妊娠おめでとうございます!私もちょうど今日で4w4なので同じような状況です😊

私は凍結胞移植なのですが、判定日のBT9でhcg167、BT12でhcg773でした。ドゥーテスト私も使いましたがhcg100あると確定よりハッキリした陽性線でるみたいですね!
判定日の数値の高さより、そこからの伸び方が大事みたいです。

胎嚢確認や心拍確認などまだまだ道のり長いですが、お互い元気に育ってくれてるといいですね🙌💕

• coucou

coucou

全く同じ週数なんですね☺️
    hcg773もあったら安心ですね(^-^)
    でも三日間でそんなに伸びるもんなんですね。私も後に続きたいっ❗

とりあえず来週、六花さんも胎嚢心拍絶対みえますように⭐

• 7月2日