※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めおっこ
子育て・グッズ

西松屋で購入した靴、サンダルとして使ってもいいでしょうか?赤ちゃんのサンダルはつま先覆われているのが一般的ですか?他のブランドのものなら快適に履けるでしょうか?靴下を履かせるものなのか悩んでいます。どう思いますか?

西松屋で購入した靴なんですが、、、
これってサンダルとして使ってもいいと思いますか??

一度水遊びさせる時に裸足で履かせたら
蒸して脱がせたら熱もこもって、
不快そうだなー、、、と思いました。

赤ちゃんのサンダルってつま先覆われてるし
だいたいそういうものですかね?

それとも、アシックスとかイフミーのものなら
快適に履けますか??

この靴は、靴下を履かせて履くものなのか、、
悩んでいます。

どう思いますか😭?

コメント

deleted user

私の単純なサンダル基準だと
この靴は靴下履いて履くものかなと思います😭

すごい雑な基準ですが
サンダルは指先や足の甲などが肌の露出がある物だと勝手に思ってます😫

  • めおっこ

    めおっこ

    ありがとうございます🌟
    靴下履かせて履くことにします😻❤️

    • 7月1日
COCORO

メッシュになってるとサンダルかな?と思いますが

質問に乗せておられるのは靴?かなと思いますよ?

蒸れるかと??

私は去年から写真のイフミーと洋服屋さんのコラボサンダルを履かせてます

  • めおっこ

    めおっこ

    イフミーとブリーズ?のコラボのサンダルを買うことにしました❤️

    • 7月1日
ぱーら

どうみても靴みたいですが🤔?

  • めおっこ

    めおっこ

    これは靴ですね😂!
    言われて、そーか!と思いました🎈
    サンダルは別で買います☺️

    • 7月1日
マヤ

写真の物は「靴」だと思います😅

  • めおっこ

    めおっこ

    素材がメッシュっぽかったので、濡れてもすぐ乾くかなーくらいに考えてましたが、サンダルをよく調べるとこれは靴ですね😂

    • 7月1日
deleted user

どっからどう見てもサンダルではなく靴にしか見えないです💦

  • めおっこ

    めおっこ

    素材がメッシュっぽかったので、濡れてもすぐ乾くかなーくらいに考えてましたが、サンダルをよく調べるとこれは靴ですね😂

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今暑いから靴下いらないかな💦

    • 7月1日
  • めおっこ

    めおっこ

    靴下なしで履かせたら、足裏汗だくの蒸れ蒸れになっていて、、
    歩くときだけ裸足で履かせて、抱っこしたら脱がせるとかしてますか??

    お出かけ中ずっと蒸れた状態でもいいのかなー?と疑問で😢

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    蒸れ蒸れなるなら履かせなくてもいいのでは?

    • 7月1日
  • めおっこ

    めおっこ

    ありがとうございます🤲

    • 7月1日
❁¨̮

うちは靴下はいつも履きません
靴でも素足です!
すぐ脱ぐし落とすので。
自分も小学生あがるまで靴下履いた記憶がなかっもので。

  • めおっこ

    めおっこ

    なるほど🤔
    群れたりはしないですか??
    足の指の力とかは裸足の方が育ちそうですよね☺️
    近所の幼稚園も、裸足保育で、みんな裸足に下駄で走り回ってます😆

    • 7月1日
  • ❁¨̮

    ❁¨̮

    靴はすぐ汚れますよー笑
    洗い替えあるので汚くなれば洗います!
    足はお風呂で毎日洗いますし😄
    多分私の保育園も素足保育だったのかな?誰も靴下はいてなかったです😆風邪ひいた時たまに履いてる子いたくらいですね〜

    • 7月1日
  • めおっこ

    めおっこ

    健康的でよいです❤️
    参考にさせていただきます^_^🌟
    ありがとうございます!!

    • 7月1日