※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

写真アルバムに悩み中です。収納場所の問題やアルバムの形状、費用などを考えています。アドバイスをお願いします。

お子さんのアルバムって作ってますか❓

うちはみてねというアプリで写真を保存して見返せるようにしてます(^^)

印刷してアルバム作るかな?とも思いますが、収納があまりないためアルバムも増えていくと場所をとるので悩んでいます😅
追加できるアルバムにしてもなーと

あと、アルバスを使ってアルバム作るかなと思いますが、アルバスは正方形の写真で特殊です💦
これから保育園にいったら普通のL版で写真購入ありますが、アルバス使ってるかた保育園のと分けていますか❓

調べたらフエルアルバムのフリー版を使うと、両方入るようです
しかし、北海道のためアルバム代と送料で3000円程度します💦
アルバスで正方形のだけ入るアルバムは2400円します
今セールで1800円ですが😅

決断できなくて悩み中です😭😭😭💦

ご意見お聞かせください🙇‍♀️💦

コメント

雷注意

うちは1年に1冊フォトブックです^_^
ハードカバーの本格的なやつなので少々高いですが、年1のことなので♡
保育園の写真はスキャナで取り込んでフォトブックに入れてますよー!

• ひよこ

ひよこ

フォトブックもいいですよね(^^)
    ただ、うち収納があまりないので諦めました💦

• 7月1日
ma.

自分の子供の頃の写真のアルバムが多すぎて引っ越しの時大変だったので、いまだに一枚も現像してません😅

• ひよこ

ひよこ

思い出いっぱいでいいてますが、アルバム多いのも確かに大変ですよね💦

• 7月1日