※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過で入院予約済み。おしるしはあるが、まだ生まれる兆候は薄い。新月に産まれたい希望。赤ちゃんの状況も報告あり。同じ経験の方の出産体験を聞きたい。

今日で予定日超過2日で7月5日に入院予約してきました。
昨日の夕方におしるしがあり、今も少しずつ続いています。
お腹の張りが割と頻繁なのと下腹部がチクチクした感じがたまにあるものの、生まれるにはまだかなぁといった印象です。
個人的な希望としては7月3日が新月なのでその日に産まれてくるんじゃないかなぁと期待しています😊♡
なので今までストレッチやお散歩頑張ってたんですが、もうちょっと産まれるの待って欲しくてサボってます😂
赤ちゃんも下がってきてるし子宮口は3㎝くらいと言われて、今日の夜陣痛来てもおかしくないから変化があれば早めに連絡してと言われました。

同じように予定日超過で出産された方はどのような出産だったか教えて欲しいです✨

コメント

uta

2人共予定日超過でしたが
今回は38wから子宮口3〜4cmでしたが、1週間遅れて促進剤での出産でした😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!私も38wで1.5㎝と言われましたが、今日でやっと3㎝くらいと言われたのでもう少しかかるかもです😂
    教えて頂きありがとうございます😊♡

• 7月1日
  • uta

uta

急に進むのでもうすぐで会えますね❤️❤️
    1人目は4日遅れて会えました(^^)
    頑張ってください💕💕

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい♡私も4日遅れ希望です😂✨
    ありがとうございます😊

• 7月1日