※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

初めての出産です。ビデオで撮影するか迷ってます。せっかくやし撮影したいのですがそんな余裕ありますか?

初めての出産です。
ビデオで撮影するか迷ってます。
せっかくやし撮影したいのですが
そんな余裕ありますか?

コメント

くろば

自分では難しいと思いますが、旦那さまにお願いするなら大丈夫だと思いますよ〜!

ぽんず

旦那さんにお願いしたら撮れると思いますよ😆❤️

私だったら、あんな壮絶なシーンを後で見返すのは恥ずかしすぎます。。。(笑)

「死ぬんじゃないかなってくらい頑張ってた。」「あんな頑張ってる顔見た事ない」と言われました🥺
多分、相当ヤバい顔してたんだと思います😅

私はナシだな〜って思います。旦那さんが撮影はできるでしょうが、正直その撮ったものをいつ見るのか、いつもそれが不思議で🤣陣痛で苦しむ姿なんて自分は見たくないし壮絶だったので余計に客観的に見たくないです😵
恥ずかしいです…
ビデオ撮るより手を握っててほしいと思っちゃいます🤣

もも

一人目二人目とも旦那がビデオ撮影しました😊
一人目は赤ちゃんが出てくる瞬間から撮影でき、二人目は産み終わって撮影許可がおりたら撮影できました!

とろろ

すみません、途中で送信してしまったので消しました💦

わたしが出産した病院では撮影OKだったので旦那が小さなス卓上スタンドに固定して撮っててくれました☺️
固定なので動き回ったりして邪魔にならず、旦那もこちらに集中して応援しててくれたので良かったです!
やはり後で見返すと生まれた瞬間が感動的でした☺️✨

うちは撮影しましたよ😊
助産師さんに、もーすぐだよ!旦那さん準備して!って言われてから、旦那が撮影しましたよ😊それまでは、手を握ったり、汗ふいたり、飲みもの飲ませてくれたりしてました😊
新生児期とか、寝不足でつらい時に、見て、私、雄たけびあげてる笑って思ってました😊

モアナ

旦那さんにお願いしたらいいと思います💡
娘を産んだときは、
出産直後少しだけですが病院でビデオ回してくれて
DVDにしてくれましたよ✨

はじめてのママリ

私は撮影しました!
ってより産院側がビデオ撮影してくれてUSBに写して貰えました😊
特にこの先見ることないかもしれないけど今の息子を出産することは二度とないし残しておいて損は無いと思います😆

らび

産院によると思いますけど
私のところは撮影OKでした!
見返すと何故かお腹が痛くなります😂😂🙌
体が思い出すんですかね笑笑

でも思い出としては良かったとわたしは思いますね😁✨

はじめてのママリ

もちろん自分では絶対無理ですが、誰か立会いしてくれるなら撮れると思いますよ(^^)
でも、あんな必死な姿後から見返したいと思う人いるのかなと思います( ˙-˙ )笑

さくら

上ふたりは旦那が撮影してくれて、
更に産院でも撮影してDVDでプレゼントしてくれました。

出てきてからでしたけど、いい思い出ですよ~。

でも自分で撮影は、無理かなと…
本性剥き出しで必死なので😂