※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
お仕事

料理が好きだったが雑務に億劫で、事務の仕事に興味がある。転職を悩んでいる。

転職したばかりだけど転職しようか日々悩んでます。
今までは給食の仕事してました。現在は保育園の調理補助の仕事です。
が、あんなにも料理が好きだったのに今じゃあ、補助という事もあって雑務をこなしています。
そのせいか自宅に帰ってきてからのご飯の支度が本当に億劫で適当になりがちです。

少し離れたいなという思いが出てきてしまい一度もやったことのない事務の仕事がいいです。

悩んで悩んで決断できない😭

コメント

deleted user

子育てとの両立ができる仕事と、子供の関係の突発休みが認められる職場ってなかなか無い気がするので、その辺りも考えの1つに入れてはいかがでしょう😊

三兄弟ママ

調理補助は最初は皿洗いからと言われましたよ💦
どんなかんじですか?きついですか?