※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純香
その他の疑問

あとちょっとで私の誕生日です。もう年を重ねても嬉しくない歳なのであ…

あとちょっとで私の誕生日です。
もう年を重ねても嬉しくない歳なので
あー憂鬱だーと言っていたら
旦那が誕生日何がほしい?と。。

どうやらサプライズしてくれるつもりだったみたいですが
なにも思い浮かばないので聞いたそうです。

私はもう1年以上行ってない
美容院のカラーに行かせてと言ったのですが
そんなん誕生日じゃなくても行けばいいじゃん!他には?と。

昔はネックレスとかほしかったけど
今は付けれないしバッグは高いしなーと。。

みなさんならどんなものリクエストしますか?


旦那は1日こども見とくから
買い物とかマッサージ行っておいでと
言ってくれました。
ですが買うものないし(笑)
子供のご飯できないので任すのは不安です💀

うーん悩むなー👽

コメント

ふーみん

私ももうすこしで、アラフォーです💦ゴールドのネックレスをお願いする予定です😊

  • 純香

    純香

    いいですね!
    うちは娘が引っ張るので
    たぶんつけれないなーと思い
    アクセサリーはやめようかなーと😫✨✨

    • 7月1日
ままり

分かります!
欲しいもの…子どもの服😂😂
子育て中、着れる服も限られるし、アクセサリーなんてつけてられないですしね😅
マッサージとかエステとかは行きたいですね😍

  • 純香

    純香

    わたしも子供の服がほしいです!
    マッサージは行かせてもらおうかなーと考え中です

    • 7月1日