※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
家族・旦那

夫が風俗の検索をしてたらどう思いますか?旦那が市街地に用事があると出…

夫が風俗の検索をしてたらどう思いますか?
旦那が市街地に用事があると出かけて行きました。確かに用事を済ませたようなのですが、旦那のスマホの検索履歴に「〇〇(市街地の名前) 風俗 口コミ」「手コキ 女子高生プレイ」などがあったため、旦那に風俗に行ったのかを聞いてみると「言ってない」と。
「ほんとに〜?」と疑っていたら旦那が逆ギレ。「スマホを見たのはプライバシーの侵害だ。ただ調べただけだ。調べただけで疑うのが悪い」と。
たとえ行ってなくても私を不安な思いにさせたことに対しての謝罪は一言もないの?と聞くと「勝手に見て勝手に疑ったのが悪い。俺は何も悪くない」の一点張り。

ちなみに私が旦那の風俗行った疑惑を深めた理由はまだありまして
・結婚指輪をしていかなかった
・休日はいつも髭剃りをしないのに、髭を剃り、鼻毛までそっていた。
・私と付き合う前におっパブは行ったけど、それ以外は行ってないと言っていたのにソープのポイントカードが2枚出てきた。(ソープも付き合う前らしい)
・証拠として自ら提出してきたレシートに1時間ほどの空白の時間がある。

旦那のスマホを触ったのは、普段からお互いのスマホを頻繁ではないですが触っているからで、その時も旦那の前で触っていました。(旦那も私のスマホを触って、特に許可もしてないのにメールを全部開封済みなどにしています。)何かを疑って触ったのではなく、息子の指で旦那のスマホの操作をし、旦那の写真などを撮って遊んでいた時にたまたま検索履歴が開いてしまったのです。

この状況で疑うの方が悪いのでしょうか?もし皆様の旦那さんが同じ行動をしたら疑いますか?それともただ検索しただけと思えますか?
私の旦那側の意見の方がいましたらその方のご意見も頂戴したく思います。よろしくお願いします。

コメント

鼻子

いやー行きたいから検索するんでしょ😐
仮に友達とかが この辺あるのかなー って話になって面白くなって試しに検索してみたとかの可能性もあるけど、だったらそういうふうに言えばいいだけだし。
ただ調べただけってもう疑います余裕で😂
過去に行ったことあるならなおさら😂

• もちもち

もちもち

コメントありがとうございます。
    ですよね、疑うのも無理ないですよね😂
    ちなみに繁華街へは旦那一人で行っております…💩

• 7月1日
変なおじ

疑いますよね😥
隠そうとしてるように思えるしキレてる辺りが嫌です😣

• もちもち

もちもち

疑っちゃいますよね。
    疑ったことをあまりにも責めてくるので疑う私が悪いのか…?と思ってましたが、やはり疑うのも無理ないですよね。

• 7月1日
りりり

正直 黒だと思います

• もちもち

もちもち

相談した友達もみんな口を揃えてそう言います😂
    疑うことが悪なのか?と思って質問したら皆さん口を揃えて黒だって言うのでちょっと笑えてきます😇笑

• 7月1日

行ってると思います😅
調べてる時点でアウトですし!行きたいとか気になるから調べてるわけであって!興味なかったら調べないので😅
男ってほんと意味わかんない言い訳しますし逆ギレしますし嫌ですね〜

• もちもち

もちもち

やっぱり行ってますかね〜😇😇
    行く気がないのにわざわざ自分がいる繁華街の風俗を検索しないと思うんですよね…。

• 7月1日
2mama

普通なら疑いますよね💦

私は旦那の位置情報を見てるのですが(旦那は知ってます)オフにされている時があり、香水のようないつもと違う匂いに気づき、携帯を見たら風俗を調べていました。
マップで風俗の位置まで調べていたのに問い詰めても行ってないの一点張りです。同じく逆切れです。

調べてる時点で行ってると思うし、逆切れするってことは言ってるのかと💦
行きたくないならわざわざ調べたりしないですね😅

• もちもち

もちもち

この状況なら疑うのも無理ないですね💦

maaさんの旦那さんも黒の臭いがプンプンですね…。
    潔く認めて謝るか、せめて逆ギレするのをやめたらいいのに…。なんでこんなに往生際が悪いんでしょう…👎

• 7月1日
みみみ

調べるにしても、具体的すぎません?(笑)😂
興味があるから調べるんですよね?
風俗調べるだけで、AVとかじゃないんだから
行く目的以外でなにを
調べるんでしょうか?🙄
もっと、賢くやれや!って
言っちゃいそうです(笑)

• もちもち

もちもち

かなり具体的ですよね(笑)「AV見るのと同じ感覚だ」って言われましたが、家で検索してるならまだしも、出先の風俗を検索してるのは行く目的ですよね…。
    逆ギレするところも含めて賢くないなって思います…

• 7月1日
豆大福

調べた=黒だと思います

うちの旦那も、付き合ってる頃
神戸のソープの一覧が載ってるサイトを
ブックマークしてホーム画面に貼ってて
大喧嘩したことあります
行こうと思って調べたけど行ってないよ
と言われました💦
仕事で忙しくて会えない日が
続いていた時だったのでショックでした…
行ってないとは言っていましたが
多分行ってます、絶対に
あー気持ち悪い

なにかと信用がない旦那には
現在GPS付けてますし、定期的に携帯見てます👌🏻

• もちもち

もちもち

ですよね〜〜〜😂😂
    旦那を信じたい気持ちはありますが、皆さん口を揃えて黒だというのでそんな気がしてきました😂

家庭があり、子供も小さくて大変なときに、バレたら確実にモメる風俗に行くのか…
    気持ち悪いですよね…

• 7月1日

黒だから怒ってるんだと思います😓

プライバシーがどうのとか言うんなら
絶対見たらいけない約束をするしかないですよね…

私の思うに結婚する前でも、付き合うまでも、そうゆうところに行く人は
結婚してからも行くと思ってます。
夫にも友達(男)にも行っていましたが、行く人は行く
行かない人は一回も行かない…と

浮気ではないですが、私はアウトですね😑

あーりんさんは悪くないです。
隠し事をしている旦那様がアウトです😞

• もちもち

もちもち

やっぱり黒ですよね…逆ギレするなんて最低です…まだ潔く認めてくれた方が良かったです。

付き合う前しか行ってないと信じていたのに、今回のことがあって信用できなくなりました…。
    やはりお金で女を買ったことある人は繰り返すんですね…

あまりにも旦那が逆ギレするので私が悪いのか…?と思ってましたが、皆さんに黒だと言われて目が覚めました。

• 7月1日

退会ユーザー

誤字があってすみません💦
    夫にも友達にも行っていましたがじゃなくて
    夫も、友達も言っていましたがの間違えです💦
    夫も友達もそうゆうのは全く行かない派らしいです、緊張して逆に無理なパターンになるみたいで💦

悪気はなくても、普通にしてしまってるんだと思います😢
    嗜好の問題なので、治そうにも治らないかなと…

• 7月1日
  • もちもち

もちもち

いえいえ、おまめちゃんさんの旦那さんとそのお友達の爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです…

• 7月1日
ハゲッピー

お互い見せあってるのに
いきなりプライバシーの侵害やら逆ギレしたり
髭そって鼻毛までそるって
怪しいですね😭
女版の風俗も沢山できて
男も気持ち分かればいいのに!笑

• もちもち

もちもち

怪しいですよね〜
    ほんとに、女版風俗もそこらじゅうに出来ればいいのに(笑)
    同じことを私がしたら怒ると思いますよ…笑

• 7月1日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

そうじゃないと
    風俗は浮気じゃないなんて
    割に合わないですよね〜!
    私も絶対怒られますwww

• 7月1日
みさ

まぁ疑いますね!
行ったかこれから行くのか😅
でも私は浮気よりマシなので目をつぶります😅

• もちもち

もちもち

疑いますよね。行く気がないと調べないですよね💦
    たしかに浮気よりマシなのか…私はどちらも嫌です…気持ち悪いので🤮

• 7月1日