※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

悪阻がひどくて復帰できず、12週目で悪阻と発熱が続き、弱い自分に落ち込んでいます。一人目の経験と比べて不安です。

悪阻がひどく一ヶ月半仕事を休み、今日から復帰の予定でした。12週に入りましたが、吐き悪阻は治らないうえに発熱のダブルパンチで今日も結局お休みしました😷なんて弱い体なのかと情けなくなりました。一人目はこの頃もう悪阻は改善していたのにと思うと、長引いたらどうしようとか不安になっています。

コメント

のだめ

わたしは17週ですが未だに悪阻続いてます😂私も1人目の時はこの時はもう悪阻は改善してましたwwほんとその子によって症状は違うんだなぁ〜って思いましたwお腹の中で元気な証拠ですよ!って周りには言われるけど、、そんなのわかってるけどこんなに辛いなんてわたしなんかしたのかなって思うレベルですよね。。笑笑
お互い頑張りましょう( ; ; )

• あお

あお

ありがとうございます。みんな悪気はなく言ってくれる言葉なのに、「元気な証拠」「必ず終わりが来る」は聞き飽きたしそう思えるほどの余裕もない〜って思っちゃいます😭悪阻が終わってからようやくお腹の子を愛しいと思える余裕が出てくると思います✨それまでお互い耐えましょう😭

• 7月1日
♡

毎日お疲れ様です!
わたしも悪阻で入院して3ヶ月休みましたよ。上の子もいるし大変ですよね😭悪阻が落ち着いて、少しでも体力が戻ってから復帰するのでもいいと思います。私は開き直って、もう完全に悪阻が終わらないと無理だと思って休んでました😂
無理なさらないでくださいね😊

• あお

あお

ありがとうございます!嘔吐に加えて風邪をひいて発熱中なので、まるでノロウィルスにかかったときみたいです😭本当無理して行っても迷惑ですよね、、私もここまできたら開き直ってとことん休みたいと思います😭

• 7月1日