※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家族・旦那

愚痴です。昨日旦那が子ども見てるから出かけてきなよと言ってくれて子…

愚痴です。
昨日旦那が子ども見てるから出かけてきなよと言ってくれて子どもを実家に連れて行きました。
でも午前中だけだ帰ってきてと言われて子どもの保育園に必要な物とか夕飯の買い物とか急いでして2時間弱で帰って来ました。
義母に「リラックスできた?」って聞かれました。
できるわけねーだろ!!!

コメント

それでしてやった気になってるの意味わかんないですよね🤔中途半端~!

• めぐ

めぐ

はいって言うしか無かったけど、逆に急ぐから疲れましたよ😭

• 7月1日
A

2時間でやらなきゃいけない事あってリラックスできるわけないですよね…
なんかたった2時間だけなのに、見てあげた感出してきてムカつきます。笑

午前中だけで帰ってきてっていうのは旦那さんが言ってきたんですか?
2人の子なんだから、義実家に行かず一日ぐらい自分で見てほしいですよね。

• めぐ

めぐ

そーなんです!!!
    みてあげてた感がムカついたんです!!
    一人で一泊温泉旅行でも行ってきたら言われてもいいセリフだと思いましたけど😩

旦那に言われました!
    午前だけが限界だったみたいですよ😨
    2時間くらいなら一人で見てみろよって思いますよね😾
    あなたが飲み会や遊びに行く時に私一人で子ども2人見てるのがどんななのか思い知って欲しいですよ🤬

• 7月1日