※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベアーズチョコ
雑談・つぶやき

先週出産したばかりの産後ハイな友達が毎日赤ちゃんの写メ送ってきて、…

先週出産したばかりの産後ハイな友達が毎日赤ちゃんの写メ送ってきて、可愛いでしょー?助産師にも人気でー、お利口さんだし育児全然苦じゃないとか言ってて正直こっちが疲れる、、、安心してください!今に育児疲れますよー*\(^o^)/*

コメント

エソラ♪

それはまだ甘いですよね^_^;
いろいろ大変なことが待ってますからね(´Д` )

私は、マタニティハイの友達が、出産まであと何ヶ月とかエコー写真まで載せてSNSに投稿してるのがうんざりです^_^;

• ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

ですよね(。-_-。)まぁ本人が苦じゃないって言うんならいいんでしょうけど、赤ちゃんの写メを送りまくりはどうかと(。-_-。)旦那に送れと言いたい。
    SNSに経過を載せてる人たくさんいますよね(^_^;)途中何かあったときどうするんだろーと思います(・・;)

• 3月22日
ばばび

( °ω°):∵グハッ!!
毎日はきついですね…
最後の今に育児疲れますよ!に笑いました(笑)

• ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

でしょーもうウンザリですw赤ちゃん本当に可愛くてもはいはい可愛い可愛いってなってしまいますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    いや本当これから大変だと思います(。-_-。)

• 3月22日
倖夏ママ

産まれてすぐに
自慢したい気持ちも
わかりますけど
実際産まれてすぐは
手かからないですよね…w
私も今まで余裕かも!って
思ってましたが最近
つたい歩きするように
なってなめてたなって
痛感してます😄ww

• ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

ですよね(^_^;)多分今に大変さわかると思いますε-(´∀`; )私個人ばっかりに写メ送りまくるんじゃなく、せめてSNSにまとめたやつでも載せたらいーのにって思います(。-_-。)

• 3月22日
しゃけ✩*॰

こんにちは⸜(´ ˘ `∗)⸝
それはウザいですね( ꒪⌓︎꒪)
本当家に帰ってきて家事と慣れない子育てとか色々やってたら絶対疲れますよね…笑
安心してください!今に育児疲れますよに笑っちゃいました(笑)

• ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

ほんとそうです(^_^;)育児らくーとかいう人たまーにみるくらいでなかなか居ないですよねwしかもまだ産まれてすぐだしε-(´∀`; )まぁ可愛くてしょうがないのはわかりますが、本当写メ地獄ウンザリですw

• 3月22日